AL-Mail

メールボックス破損か?

投稿日:

pop.jpg
昨晩あたりから、Becky!でYahoo!のメールを受信すると「通信エラーが発生しました」みたいなメッセージが表示される。
メール自体は受信されるが、どうも気持ちが悪い。
とりあえず、AL-MAIL32というメールソフトを設定してチェックしてみると、「Result: 11」というエラー画面が表示された。
どうもメールの2273通目あたりがおかしいみたい。
ターミナルソフトでメールサーバにアクセスして問題のメールを削除したところ解決。(^^)v

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

AL-Mailの郵便受けのメールが表示されないときの対処方法

AL-Mailのデータを別のPCからインポートしたけど、郵便受けから表示されなかったりすることがあります。 その場合、フォルダの検査をすることで改善する場合があります。 1.[フォルダ]-[全フォルダ …

AL-Mail32をOutlook Express風にする(ALGlance)

AL-Mail32の表示レイアウトですが、プラグイン「ALGlance」を使うとOutlook Express風の3ペインにすることができます。 ダウンロードして解凍したDLLファイルを、プラグインフ …

AL-Mailの添付ファイル名が表示されない(その2)

以前、AL-Treatmentを使うとWindows Vistaや7で添付ファイル保存時のファイル名が表示されることを書きました(過去記事参照)。 しかし、以下の方法て添付ファイルを保存したい場合は表 …

Outlook 2003/2007のメールをAL-Mail32にインポートするには

Outlook2003/2007のメールをAL-Mailに移行できないかと思ってたら、こんなツールがあるのを発見。 「Outlook Export Tool」を使うと、Outlookのメールデータをe …

AL-Mailの添付ファイルは保存しないと開けないのか?

AL-Mailを長く使ってますが、メールの添付ファイルを開く場合、メール最下部の添付ファイル名をクリックして開いてました。すると、「保存」か「保存して開く」しか選択できません。 つまり、添付ファイルを …

アーカイブ

カテゴリー