我が家のアイシス

コレが覆面かぁー!

投稿日:

タイヤ交換した翌日、高速を使って自宅へ帰ることにしました。
エアのチェックをしてないので、おとなしく120kmくらいで走行。(笑)
途中、シーマが後ろから追っかけて来たので、走行車線へ移動して先を譲る。我ながら大人だ、紳士だ。
すぐまた、追い越し車線に移動して走り始めると、後方に白のクラウンが・・・。
これが、追っかけてこない・・・。
なんかイヤな感じがしてきた・・・。
トラックを追い抜いてすぐに走行車線へ移動すると、クラウンが前に回り込んできたではないか!
そのままクラウンは、スーッと加速していったので「オレの気のせいか・・・」と思っていた矢先、
車の屋根から赤いランプが!!w( ̄△ ̄;)w
イヤな予感は的中で、覆面パトだったわけです。
先にいたシーマが捕まったのです。
スピード違反か、車線変更時にウインカーを出してなかったからか・・・。
シーマが覆面に誘導されていく横を、スピード上げて抜き去ってやりました。
なんか、「いい仕事したなぁー」って達成感のあるドライブでした。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


  1. あいあい より:

    アハハハハ、あたしは昨年つかまったよ。
    自分の運転じゃないけどね・・・。
    あれ、まわりがさ、気付いてるのに自分だけ知らないで
    速度オーバーしてたときって、悲しいのよね。
    何でみんな来ないんだ???と思ったときには
    すでにサイレン・・・「前の車~横につけなさい~」
    がっくりだよ。

  2. simoyan より:

    オレが見た覆面は、後部ガラスにLEDで「パトカーについてきなさい」みたいなメッセージが流れてたよ。
    気をつけんとねぇー。(^^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのボルト交換

錆の出ていたスライドドア部のボルトを交換してきました。 当初、1週間以内に納品と言うことでしたが、結局2週間かかりました。 じつは、Dが忘れてたのでは・・・、と思ったりしてます。(笑) 今度のは黒にな …

アイシス2度目の車検

今回はどこか交換箇所が出るかなと思ってたんですが、何事もなく終了。 予算内で終わってひと安心でした。 オイル交換したので、今度は以前から気になっていた「Surluster LOOP(シュアラスター ル …

MEDIAS N-04C用AUXケーブル作成

MEDIAS N-04Cとカーオーディオを接続してみました。 カーオーディオにAUXポートがあったので、これを使用しました。 MEDIAS N-04CとAUXポートを、ステレオミニプラグで接続すれば良 …

no image

1万キロ

気がつくと、1万キロを突破しました。 大きな事故もなく、良かった良かった。(^^)

アイシス、お世話になりました

ついに、アイシスを手放す日が来ました。 まる8年で、約10万キロを走破。 大きな事故もなく、西日本を走り回ってくれました

Google 300

アーカイブ

カテゴリー