我が家のアイシス

どうなるんだ、アイシス!?

投稿日:

走行中に、電動スライドドアのあたりから「カタカタ」と音がして振動する感じが気になりはじめた。
気のせいかなと思っていたが、気になりはじめるとどうにもこうにも。
とりあえず、ディーラーに持って行ってエンジニアの人に同乗してもらって確認してもらう。
1時間ほど点検してもらったが、原因がハッキリ分からない・・・。
ということで、来週アイシスは1泊2日で入院というハメに・・・。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのポジションランプ交換

アイシスのポジションランプの色を白にするために交換しました。 交換手順は省略。(笑) フロントウインカーのバルブ交換と同じ要領です。 上が交換前で、下が交換後。 まだ明るかったので分かりづらいですが、 …

レーダー探知機「COMTEC ZERO 9VS」

5年ほど使っていたレーダー探知機を買い換えました。今まではユピテルの「S22Rmi」を使っていましたが、無料でデータ更新できるコムテックの「ZERO 9VS」という製品にしてみました。なんでも、スマホ …

no image

冬用タイヤに交換

雪もちらつき始めた日、冬用タイヤへの交換をしました。 スタッドレスタイヤも5シーズン目。 そろそろ買い替えかなぁーと思いつつ・・・。 思い切って、ヤフオク!で買っちゃおうかなと思ったり。 けっこう安く …

no image

コレが覆面かぁー!

タイヤ交換した翌日、高速を使って自宅へ帰ることにしました。 エアのチェックをしてないので、おとなしく120kmくらいで走行。(笑) 途中、シーマが後ろから追っかけて来たので、走行車線へ移動して先を譲る …

アイシスのサイドマーカー交換とステルス化

アイシスのサイドマーカーの交換とステルス化です。 オリジナルのサイドマーカーを外します。 マイナスドライバにテープを巻いて、赤丸あたりに入れてこじります。 すると、こんな感じで外れちゃいます。 サイド …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー