我が家のアイシス

オレ、ビデオ出演!?

投稿日:

アイシスをディーラーに引き渡す話には続きがあります。
仕事場のある大学まで取りに来てもらったわけですが、雨の中、大勢が駐車場に待機。
しかも、ビデオカメラまで。(?_?)
クルマの状態を確認するのに、録画してるのかなと思ったらどうもそうじゃない様子・・・。
営業の子と打ち合わせしてるところを撮影し始めるではないか。
「社員研修用に使うんで・・・」だって。
トヨタの社員研修用ビデオに出演ってこと!?
「お客さんAの場合」、みたいに使われるのか・・・。(笑)
ま、謝礼に図書カードもらったから良しとしよう。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スライドドア イージーオープン化

助手席側のスライドドアは自動開閉するんですけど、ノブをしっかり引かないと作動しません。 そこで軽く引くだけで開くようにしてみました。 まずは、スカッフプレートをガバッと外しました。 赤丸のコネクタがタ …

6ヶ月点検とエンジンオイル添加剤注入!

6ヶ月点検。 そろそろ、バッテリーがヤバイらしい。 今年は車検もあるので、そろそろ「Panasonic CAOS 75B24R」にするかな・・・。 オイル交換をしてもらったついでに、エンジンオイル添加 …

ポジションランプ再交換

Yahoo!オークションでLEDのポジションランプを購入して使用してましたが、LEDのチップが切れてしまい少し暗くなってしまいました。(過去記事参照) そこで、思い切ってPIAAのポジションランプ「超 …

no image

やっちまった・・・(×_×;)

GW、帰省中に石垣にフロントスポイラーをガリガリっと・・・。 あ~あ、やっちゃったよー。 日曜日にディーラーへ行って補修見積をしてもらいます。 フロントスポイラーを交換だと約5万円かかっちゃうので、安 …

アイシスのシートベルト警告音無効化

助手席に買い物の荷物を置いていると、人が座っていると勘違いするのかシートベルトの警告音が鳴ってしまいます。 そこで、シートベルトの警告音が鳴らないように設定を変えてみました。 先に設定作業の印象とポイ …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー