simoyanの独り言

新しい命の誕生

投稿日:

午後4時47分、新しい命が誕生しました。
病院へ入ったのが、午後3時過ぎ・・・。初産だというのに、あっという間の出産でした。(^^;;
何時間もかかるイメージがあったのでなんだか拍子抜けでしたが、母子ともに健康だったのが幸いです。
3226kgの女の子でした。
出産後に抱きましたが、いろんな意味でホントに重かったです・・・。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

手動鉛筆削り器の修理

娘が鉛筆が削れなくなったというので、とりあえず分解・・・。 どうやら鉛筆を固定するゴムが劣化したために、鉛筆がドリルの歯に当たらなくなったのが原因のようでした。 下写真中央の黒いゴム部分 ストッパー部 …

no image

東芝、HD DVD事業終息・・・

昨日から、ニュースでも話題になっている「次世代DVD」。 ブルーレイ陣営に対抗していた東芝の「HD DVD」ですが、事業撤退とのこと。 ●HD DVD事業の終息について http://www.tosh …

no image

ブログサイト公開!

ブログサイトを公開しました。 まだ使い方が分からないところが多々あります・・・。(笑)

no image

You always come through!

こう言ってもらえると、仕事のし甲斐もあるってもんです。 明日への活力ですな・・・。(^^)

no image

トリノ五輪

今さらながら、トリノ五輪の話を。 女子カーリングにハマってしまいました。 観てるとなかなか奥深い競技です。「氷上のチェス」と言われてるそうです。 日本はあまり強くないですが、頑張ってます。 小野寺さん …

アーカイブ

カテゴリー