写真・旅行全般

ひな祭り

投稿日:

20070303.JPG
写真のUPが遅くなりましたが、ヨメの実家に帰省して、娘のひな祭りをしました。
3つの雛人形を飾りました。
写真左のが、ヨメの雛人形。真ん中のちっちゃいのがウチの。
そして、右側にあるのがヨメのお母さんのです。なんと、50年前のモノです。
ウチのは並べるだけでしたが、左右のは組み立てるのが大変でした・・・。(^^;;
そして、右下には娘の写真も・・・。(笑)
写真の真ん中あたりに置いてるのは、大吟醸です。
子供の産まれた年のワインを探すというのはよく聞きますが、探したらあるもんです、娘の名前を使ったお酒が。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この日の夜は、両親たちも集まって大宴会でした。
うーん、一升瓶にしときゃよかった・・・。(笑)

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

君田のひまわり

三次市君田町藤兼のひまわり畑に行ってきました。 昨年駐車場になっていた畑にもひまわりが植えてありました。駐車場が無いので路駐です。 近所迷惑にならないように注意しましょう。 早朝であれば人も少なくて撮 …

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

5月4日はフォースの日

初めて「フォースの日」のイベントに参加しました。 久しぶりの新宿。街もかなり変わってました。 昨年は六本木ヒルズのエリアで開催されたそうですが、今年は「新宿サナギ」にて開催。 オープンの30分前に到着 …

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

アーカイブ

カテゴリー