写真・旅行全般

ひな祭り

投稿日:

20070303.JPG
写真のUPが遅くなりましたが、ヨメの実家に帰省して、娘のひな祭りをしました。
3つの雛人形を飾りました。
写真左のが、ヨメの雛人形。真ん中のちっちゃいのがウチの。
そして、右側にあるのがヨメのお母さんのです。なんと、50年前のモノです。
ウチのは並べるだけでしたが、左右のは組み立てるのが大変でした・・・。(^^;;
そして、右下には娘の写真も・・・。(笑)
写真の真ん中あたりに置いてるのは、大吟醸です。
子供の産まれた年のワインを探すというのはよく聞きますが、探したらあるもんです、娘の名前を使ったお酒が。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この日の夜は、両親たちも集まって大宴会でした。
うーん、一升瓶にしときゃよかった・・・。(笑)

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海きらら

この日は佐世保まで移動して「海きらら・九十九島水族館」へ。

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

サクラ(その2)

広島の造幣局のサクラです。 今年は、開花が遅く、咲いてない木もたくさんありました・・・。

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

アーカイブ

カテゴリー