写真・旅行全般

ひな祭り

投稿日:

20070303.JPG
写真のUPが遅くなりましたが、ヨメの実家に帰省して、娘のひな祭りをしました。
3つの雛人形を飾りました。
写真左のが、ヨメの雛人形。真ん中のちっちゃいのがウチの。
そして、右側にあるのがヨメのお母さんのです。なんと、50年前のモノです。
ウチのは並べるだけでしたが、左右のは組み立てるのが大変でした・・・。(^^;;
そして、右下には娘の写真も・・・。(笑)
写真の真ん中あたりに置いてるのは、大吟醸です。
子供の産まれた年のワインを探すというのはよく聞きますが、探したらあるもんです、娘の名前を使ったお酒が。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この日の夜は、両親たちも集まって大宴会でした。
うーん、一升瓶にしときゃよかった・・・。(笑)

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 コース料理を頼み、今夜も京都の地酒を楽しみました。 京都の二日目も楽しく終わったのでした。

津和野の太鼓谷稲成神社

朝、思い立って津和野へお出かけすることに。 太鼓谷稲成神社に行きました。

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

Google 300

アーカイブ

カテゴリー