我が家のアイシス

レーダーの電源直結化(取り付け)

投稿日:

20070630-1.jpg
先日作成したケーブルの取り付けです。
ヒューズボックスは、助手席のグローブボックスを外すと出てきます。
赤丸のP-POINTのヒューズを取り外して、準備しておいたミニ平型ヒューズに交換します。
電源側は向かって左側のようです。事前にテスターで調べてみました。
左側からケーブルが出るように差し込みます。
20070630-2.jpg
取り付け後の写真です。
クワ型端子のアース線は写真にあるように近くのボルトに接続しておきます。
あとは配線を引き回して、レーダー本体に接続します。
20070630-3.jpg
配線を整理する前に、とりあえず通電テストなどしてみました。
AC直結するまでは表示されなかった画面が!!
w( ̄o ̄)w オオー! 成功、ってことかな!?
20070630-4.jpg
あとは、内張はがしを使って、配線を隠してできあがりです。
素人仕事にしては、上出来です。(^O^)

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ポジションランプ再交換

Yahoo!オークションでLEDのポジションランプを購入して使用してましたが、LEDのチップが切れてしまい少し暗くなってしまいました。(過去記事参照) そこで、思い切ってPIAAのポジションランプ「超 …

no image

コレが覆面かぁー!

タイヤ交換した翌日、高速を使って自宅へ帰ることにしました。 エアのチェックをしてないので、おとなしく120kmくらいで走行。(笑) 途中、シーマが後ろから追っかけて来たので、走行車線へ移動して先を譲る …

ちょっとだけレクサス

ディーラーへ車を取りに行く前に、オークションでマフラーカッターを落札。 レクサスのLS or GSのものらしいです。 ディーラーへ行ったときに、ついでに取付けてもらいました。 後部のインパクトが無かっ …

ベルトクリップのパネル作成

先日作成したアイシスのベルトクリップですが、1個だけパネルが破損したままでした。(過去記事参照) パッケージにメーカーのホームページURLが書いてあったので、パネルだけ売ってもらえないか問い合わせてい …

修理完了

電動スライドドアにある、黒い突起物のパーツが原因だったようです。 このパーツを交換して、ボディ側にはクッション用のシールを貼ってもらいました。 音も出なくなったので、この状態で様子見です。

アーカイブ

カテゴリー