PC・Internet

Norton製品の無料アップグレード

投稿日:

トレンドマイクロの「ウイルスバスター」みたいに、無料アップグレードできないのかなと思ってたら、
シマンテックの製品もできるようになっていました。(^O^)
Norton InternetSecurity2007を使ってたので、早速2008へのアップグレードを実行してみました。
2008からは、1ライセンスでPC3台にインストールできるとのこと。
2007のプロダクトキーをそのまま継承して、3台インストールできるそうです。
気持ちだけ旧バージョンより軽くなったかな。
ここからアップグレードできます。↓↓↓↓
http://www.symantec.com/ja/jp//home_homeoffice/support/special/upgrade2007/index.jsp

-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

USBポートに「直挿し」できるSDメモリカード!?

こんなタイトルの記事を見つけてビックリ。 どんな形をしてるんだろうって、想像しました・・・。 うまいこと作ってますねぇー。 しかし、USBポートとの接続部分が弱そうな気がする。 「パキッ」って折れちゃ …

analogのカスタマイズ

Webサーバを構築していると、誰がアクセスしてくるのか知りたくなります。 「analog」というソフトをインストールすると、Apacheのアクセスログを分析してHTMLで出力してくれます。 しかしなが …

PCのハードディスク交換

PCのハードディスクを「WD5000AAKS(500GB)」に交換しました。 ところが、ディスクを垂直に固定するためか、ガリガリ音が非常に大きいです。 バルク品なので、不良なのかという心配もありました …

no image

2014年7月(上旬)のいらっしゃ~い

7月上旬にアクセスしてきてくれた84組織の一覧です。

AirMac ExtremeとExpressを使ったWDS通信

AirMac ExtremeとAirMac Expressを使ったWDS通信を設定したので、そのメモです。 設定環境は以下とします。 この設定だと、WDS通信しつつ、Extreme、Expressとも …

アーカイブ

カテゴリー