simoyanの独り言

魔法の杖

投稿日:

とある先生のところへ、PCトラブルのサポートに行きました。
簡単な対応だったけど、
「昨日から分からなくって悩んでたんだけど、あっという間に解決してくれて『魔法の杖』みたいだねー」
と言って喜んでくださいました。
この仕事をしていると色々考えることが多いんだけど、ちょっとうれしい瞬間だったりします。
必要とされるというのは、何よりもありがたいことです・・・。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

10連休中の自由研究

10連休もあっという間に終わりました。連休中に作成していた、ズゴックが先ほど完成!   過去に作製したガンダムたちとともに・・・。 ガンプラ RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機 …

水曜どうでしょうフィギュア「其の2」ゲット!

待ちに待った、水曜どうでしょうフィギュア「其の2」。 出勤前にローソンに寄りました。 店頭に並んでなかったので、店員さんに聞いたら出してきてくれました。 とりあえず、5つ購入しました。 欲しかったのは …

no image

未使用の脳細胞、活動中!?

先日から、アリゾナ州立大学(ASU)の先生のサポートをしてます。 まずは勤務先のコンピュータの使い方などを説明。 しかし、英語なんて話せません。向こうもiPodに「English Speakerのため …

no image

新年早々・・・(T.T)

年末・年始は特番も多く、「ちょっと見たなぁ~」と思う番組もたくさんありました。 自宅のHDレコーダはネット経由で録画予約できます。 実家に帰省してネットで録画しようとしたら、見事にアクセスできませんで …

no image

水曜どうでしょう新シリーズ!

「水曜どうでしょう」の新シリーズが4年ぶりに始動開始らしい! 「水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ」に藤村Dがコメントしているだけでなく、INTERNET Watchにもニュースとして出るほど。 ●1 …

アーカイブ

カテゴリー