食べものいろいろ

カントリーグレイン

投稿日:2008年11月3日 更新日:

20081103-1.jpg
福富町の「カントリーグレイン」へ行ってきました。
午前中、道の駅「湖畔の里福富」で遊んで午後に行ったので、ほとんどパンは残ってませんでした・・・。(^^;;
天然酵母パンで国産小麦を使用とのこと。
モチモチしてておいしかったです。

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


  1. ジョシュア・コール より:

    おいしそうですね。福富町はどこですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちゅーピーまつり2015参戦!(グルメ編)

ちゅーピーまつりは、グルメも充実していました。 10月とは思えないほど天気もよく、ビールも美味しかったー! 食したメニューをいくつか紹介。 函館北栄の海鮮串焼き、とうもろこし、いかめし。 鴫野食堂の「 …

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

誕生日

今日は誕生日でした。 ヨメとチビがハロウィン風のカレーを作ってくれました

ついに見つけた「ビエネッタ」!

10年ほど前から探していたアイスクリームがありました。 学生の頃によく食べていた森永の「ビエネッタ」。 メーカーのホームページではまだ販売していることは知っていたのですが、近所のスーパーでは見つからず …

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

アーカイブ

カテゴリー