食べものいろいろ

カントリーグレイン

投稿日:2008年11月3日 更新日:

20081103-1.jpg
福富町の「カントリーグレイン」へ行ってきました。
午前中、道の駅「湖畔の里福富」で遊んで午後に行ったので、ほとんどパンは残ってませんでした・・・。(^^;;
天然酵母パンで国産小麦を使用とのこと。
モチモチしてておいしかったです。

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


  1. ジョシュア・コール より:

    おいしそうですね。福富町はどこですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑) チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。 次の日の朝食となりました。美味しかった~。

なんだこりゃ?

近所のイオンに行って買い物をしているときに発見。思わず買ってしまいました。 まだ食べてないのでどんな味の豆腐かは不明です・・・。(^^;; 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って・・・。(笑)

お餅つき

毎年恒例の家族4世代でのお餅つきです。 普通のお餅だけじゃなく、みかん餅、よもぎ餅なんかも作りました。

手打ちそば「はづき」

ヨメのハンドメイド雑貨の委託先に行く度に通る道にあるそば屋さん。 いつも店先に人がいて気になっていました。今回帰省&納品のついでに寄ってみました。 手打ちそば「はづき」さん。 10割そばのざるが700 …

博多ラーメンめぐり

博多ラーメンを食べに福岡へ上陸しました。 街は山笠の最終日でしたので、到着したときには祭りのあとと言った雰囲気が漂ってました・・・。 まず一軒目は「一風堂 大名本店」へ。 この店にしかない、「かさね味 …

アーカイブ

カテゴリー