AL-Mail

Google検索で最上位にヒット!

投稿日:2008年11月14日 更新日:

Google検索で、「Windows VistaにAL-Mailをインストールするには」の記事が1番目に表示されました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
20081114-1.jpg

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

AL-Mailで未読を簡単に既読にするには

AL-Mailで受信した新着メールを読まずに既読にするには一旦開く必要があります。 しかし、一括で既読にするには手間がかかります。 こんなときは、「AL-Flag」プラグインを使うと簡単に一括で変更で …

Windows Vista/7のAL-Mail32で、添付ファイルが開けない

Windows Vista、Windows 7からAL-Mailを利用していると、添付ファイル保存時のファイル名が表示されないことがありました。 その場合は、「AL-Treatment」をプラグインに …

no image

AL-Mailとウイルスバスター2009

WindowsVistaでAL-Mailの設定はできたのに、メールの送受信ができない場合があります。 もし「ウイルスバスター2009」がインストールされていたとしたら要注意です。 ウイルスバスター20 …

AL-Mailで受信した重複メールを削除するには

メール受信時のトラブルや、メールのインポートによって同じメールが重複することがあります。 こんな時は「重複メール削除」プラグインを使って重複メールを削除します。 http://www.vector.c …

AL-Mail32をOutlook Express風にする(ALGlance)

AL-Mail32の表示レイアウトですが、プラグイン「ALGlance」を使うとOutlook Express風の3ペインにすることができます。 ダウンロードして解凍したDLLファイルを、プラグインフ …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー