我が家のアイシス

アイシスのボルトが錆びる

投稿日:2009年1月18日 更新日:

左側スライドドアのレール付近にあるボルトが錆びていることに気がつきました。
錆びも出ているので、2月の点検時に交換してもらう予定です。
4年ともなると、こんなもんなんでしょうか・・・。
20090118-1.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのホーン交換(本番)

ホーンの取り付けはそのうちにやろうと思ってたんですが、オヤジに「やる時にしとかんと、そのままズルズルせんなるでー」と言われ、朝から交換作業。 アイシスのホーン交換をするには、フロントグリルを外さないと …

no image

オレ、ビデオ出演!?

アイシスをディーラーに引き渡す話には続きがあります。 仕事場のある大学まで取りに来てもらったわけですが、雨の中、大勢が駐車場に待機。 しかも、ビデオカメラまで。(?_?) クルマの状態を確認するのに、 …

ポジションランプのLED化

オークションで落札したポジションランプ。 LED5連です。 ヤフオク!で購入しました。 取り付け方法は、省略・・・。 夕方、ちょっと暗くなったので撮影。 かなり白くなりましたがLEDが若干長いようで、 …

ポジションランプ交換

以前、LEDのポジションランプにしてました(過去記事参照)が、気がつくとLEDがいくつか切れていました。 そこで、オークションで落札していた別のものと交換です。(^^) 交換は明日にでも・・・。

アイシスの給油口の蓋が!

以前から給油口のフタがずれて中に落ち込んでいたのは気になっていたのですが、ガソリンスタンドで給油後にフタを閉めようとしたら「ガリッ!」 なんと、フタがちゃんと閉まらずにボディに当たったではないですか! …

アーカイブ

カテゴリー