我が家のアイシス

ちょっとだけレクサス(その2)

投稿日:2009年3月2日 更新日:

マフラーカッターの交換に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。
ヤフオク!にて購入。
送料など合計金額を考慮して、安いところからゲットしてくださいね~。
写真の左が純正、右が交換後です。
若干、ノブが大きいですがいい感じでした。
20090302-1.jpg



Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スライドドア イージーオープン化

助手席側のスライドドアは自動開閉するんですけど、ノブをしっかり引かないと作動しません。 そこで軽く引くだけで開くようにしてみました。 まずは、スカッフプレートをガバッと外しました。 赤丸のコネクタがタ …

バッテリー強化剤

以前お世話になっていたディーラーの人に、バッテリーが弱ってると言われて交換しようかと考え中でした。 しかし、ENEOSのにーちゃんや先日の12ヶ月点検を受けた近所のディーラーの人には、特に問題なしと言 …

no image

アイシスのドレスアップ計画

いままで、興味がなかったクルマのドレスアップにハマりそうです。 しかし、小遣いから出して実践ですから、先は長いです・・・。 ●作業済み ルームランプLED化 ナンバープレートのカバー(フロントのみ) …

no image

アイシスの修理

修理の見積があがってきました。 最低でも3.5万くらいかかるらしい・・・。(^^;; モデリスタのフロントハーフスポイラーの素材がPPEということも原因らしい。 うーん、やっぱり安全運転がいちばんって …

BOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」交換

以前、TOYOTA純正ワイパーブレードに交換しましたが、ふき取りが甘くなってきたので、今度はBOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」に交換してみました。 運転席側は600mmでした …

アーカイブ

カテゴリー