AL-Mail

AL-Mailの郵便受けのメールが表示されないときの対処方法

投稿日:

AL-Mailのデータを別のPCからインポートしたけど、郵便受けから表示されなかったりすることがあります。
その場合、フォルダの検査をすることで改善する場合があります。
1.[フォルダ]-[全フォルダの検査]を実行します。
AL-Mail内にある、郵便受けや送信箱のメールデータのチェックが実行されます。
20090520-1.jpg
20090520-2.jpg
2.もし、エラーや非表示のメールが発見されると、このようなウィンドウが表示されます。
再度郵便受けなどを見ると、今まで表示されなかったメールが読めるようになっているはずです。
20090520-3.jpg
3.正常であれば、コレです。
20090520-4.jpg

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Outlook 2003/2007のメールをAL-Mail32にインポートするには

Outlook2003/2007のメールをAL-Mailに移行できないかと思ってたら、こんなツールがあるのを発見。 「Outlook Export Tool」を使うと、Outlookのメールデータをe …

Windows Vista/7のAL-Mail32で、添付ファイルが開けない

Windows Vista、Windows 7からAL-Mailを利用していると、添付ファイル保存時のファイル名が表示されないことがありました。 その場合は、「AL-Treatment」をプラグインに …

AL-Mailで未読を簡単に既読にするには

AL-Mailで受信した新着メールを読まずに既読にするには一旦開く必要があります。 しかし、一括で既読にするには手間がかかります。 こんなときは、「AL-Flag」プラグインを使うと簡単に一括で変更で …

AL-Mailのメールを移行する(その1)

AL-Mailのアカウント設定、保存しているメールをまとめて移行したい場合の方法です。 移行先のPCでAL-Mailをすでに利用中の場合や、異なるアカウントのメールボックスにメールをインポートしたい場 …

AL-Mail32でエラー「Result: 13」

久しぶりにAL-Mail32ネタを・・・。 AL-Mail32でメール送信エラー。 「宛先の指定でエラーが発生しました」と「Result: 13」が表示されることがあります。 この場合は、送信メールア …

アーカイブ

カテゴリー