写真・旅行全般

おのみち住吉花火まつり

投稿日:2009年8月1日 更新日:

おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。
多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。
裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。
花火の音に子供も最初はビビッてましたが、楽しんでくれて良かった良かったhappy01
風が無くて花火の煙が流れず、後半のいいところはイマイチだったかも。
前半だけ見てバスで実家近くに戻り、近くのバス停に座って見てました。
20090801-1.jpg 20090801-2.jpg
20090801-3.jpg 20090801-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

尾道住吉花火祭り

実家に帰省。 花火祭りに行ってきました。 自宅から歩いて尾道水道あたりまで。いい運動になりました。

ひろしまドリミネーション2009

「ひろしまドリミネーション」に行ってきました。

ちゅーピーまつり2015参戦!

初めてちゅーピー祭りに参戦しました。 目的は、娘のスター・ウォーズのコーナー。(笑) 「スター・ウォーズ 反乱者たち」のブースで写真撮影。 キャラクターの等身大フィギュアに大興奮。 お父さんも負けじと …

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

アーカイブ

カテゴリー