写真・旅行全般

おのみち住吉花火まつり

投稿日:2009年8月1日 更新日:

おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。
多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。
裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。
花火の音に子供も最初はビビッてましたが、楽しんでくれて良かった良かったhappy01
風が無くて花火の煙が流れず、後半のいいところはイマイチだったかも。
前半だけ見てバスで実家近くに戻り、近くのバス停に座って見てました。
20090801-1.jpg 20090801-2.jpg
20090801-3.jpg 20090801-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

雪の街

昨晩から降り始めた雪。 今朝、起きてみるとかなり積もってました。 娘は作成モード全開 この寒波で昨日今日は家での籠城を決め込んでいたのですが、あえなく失敗。 ヨメから娘と友達の子守の指令が・・・ 雪の …

別府明礬温泉「湯の里」

最終日は、明礬温泉「湯の里」に。

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

とんこつラーメン「一風堂」

シメは当然、とんこつラーメンですね。 同じフロアに「一風堂」がありました! 今回は、「白丸元味」に。

海きらら

この日は佐世保まで移動して「海きらら・九十九島水族館」へ。

Google 300

アーカイブ

カテゴリー