写真・旅行全般

松の湯

投稿日:2009年9月20日 更新日:

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。
昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。
地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度でした。
番台に座っていたおばちゃんも気さくな方でした。
ちょっと熱めの内風呂(大)と少しぬるめ内風呂(小)というシンプルなお風呂。
源泉らしく、色が少し茶色っぽくて、肌に少しヌルヌルとした感じでした。
銭湯内にはシャンプー、タオルレンタルなどはないので、自分で持参する必要があります。
20090920-14.jpg
温泉でリフレッシュして、明日からは熊本へ移動です!!

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ひろしまドリミネーション2009

「ひろしまドリミネーション」に行ってきました。

北海道の旅(2日目)「旭山動物園」

北海道の旅、2日目は札幌から旭川まで移動し「旭山動物園」へ。 前夜、大学時代の先輩から札幌よりも寒いと聞いていたとおり、気温マイナス5.7度・・・(笑) 雪混じりの強風が吹くと、頬がヒリヒリする感じで …

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

海きらら

この日は佐世保まで移動して「海きらら・九十九島水族館」へ。

北海道の旅(1日目)「はちきょう」

夜は、大学時代の先輩と合流し、すすきの近くにある「はちきょう」へ。 海鮮、特にブドウエビは甘くて美味しかったー。 そして、ホッケも大きかった!! 最後はお店名物の「つっこ飯」。 店員さんの「おいさー、 …

アーカイブ

カテゴリー