写真・旅行全般

松の湯

投稿日:2009年9月20日 更新日:

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。
昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。
地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度でした。
番台に座っていたおばちゃんも気さくな方でした。
ちょっと熱めの内風呂(大)と少しぬるめ内風呂(小)というシンプルなお風呂。
源泉らしく、色が少し茶色っぽくて、肌に少しヌルヌルとした感じでした。
銭湯内にはシャンプー、タオルレンタルなどはないので、自分で持参する必要があります。
20090920-14.jpg
温泉でリフレッシュして、明日からは熊本へ移動です!!

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東尋坊

東尋坊、なかなかの絶景。 天気も良くて最高でした。 遊覧船で下から見るのも迫力があって良かったです。 上からは、これ以上前に行けませんでした

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

大分にやってきました!

シルバーウィークを利用して、今日から大分・熊本に旅行中です。 今朝5時に自宅を出発。 今日は、大分の「ハーモニーランド」に行ってきました。 子供の次にヨメがはしゃいでました。 思ったほど混雑もしてなく …

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。 以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。 前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることがで …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー