写真・旅行全般

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

投稿日:2009年9月21日 更新日:

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。
ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。
このショーを見るのが今回のメイン。
しかし、開園すぐのショーは満席で、1時間ほど待って11時からのショーを見学。
撮影NGでしたので写真は無いですが、かなり楽しかったです。
会場に入ると満席の状態でしたが、通路に座るのがOKでした。
運良く、中央の最前列に座れてラッキーでしたsmile
クマもたくさん飼育されていました。
エサやりができるのですが、おねだりするクマもいてビックリです。
20090921-1.jpg
中には、寝転んだままおねだりするクマも・・・。(笑)
クマもエサをもらいすぎてるのか、クッキーやパンには食いつきがイマイチ。
リンゴや肉あたりは食いつきがいいみたいです。
20090921-2.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北海道の旅(2日目)「旭山動物園」

北海道の旅、2日目は札幌から旭川まで移動し「旭山動物園」へ。 前夜、大学時代の先輩から札幌よりも寒いと聞いていたとおり、気温マイナス5.7度・・・(笑) 雪混じりの強風が吹くと、頬がヒリヒリする感じで …

築地鮪ステーキ「とんぼや」

今日は築地場外市場をブラブラ。あいにくの雨・・・。特にコレという目的のお店は無かったのですが、手軽に食べられそうなものをチョイス。鮪ステーキ「とんぼや」が目に付きました。鮪のぶつ切りを串刺しにして、炙 …

ひろしまドリミネーション2009

「ひろしまドリミネーション」に行ってきました。

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

東京の旅(2日目ジブリ美術館)

この日は、午前中に日暮里の繊維街へ。 ヨメのフリマに使うリボンやビーズの仕入れに。 「生活雑貨の秋葉原」みたいな感じでした。 かなり買い込んでました(笑) 夕方から三鷹へ移動し、「三鷹の森ジブリ美術館 …

アーカイブ

カテゴリー