写真・旅行全般

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

投稿日:2009年9月21日 更新日:

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。
ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。
このショーを見るのが今回のメイン。
しかし、開園すぐのショーは満席で、1時間ほど待って11時からのショーを見学。
撮影NGでしたので写真は無いですが、かなり楽しかったです。
会場に入ると満席の状態でしたが、通路に座るのがOKでした。
運良く、中央の最前列に座れてラッキーでしたsmile
クマもたくさん飼育されていました。
エサやりができるのですが、おねだりするクマもいてビックリです。
20090921-1.jpg
中には、寝転んだままおねだりするクマも・・・。(笑)
クマもエサをもらいすぎてるのか、クッキーやパンには食いつきがイマイチ。
リンゴや肉あたりは食いつきがいいみたいです。
20090921-2.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

四国カルスト「長沢の滝」

四国カルストから戻る途中にあった「長沢の滝」へ。 駐車場もありましたが、滝の目の前まで車で移動できます。 しかし、ここへ行く道も離合が難しくドキドキでした。でも、対向車は来ませんでしたけどね。 ここま …

四国カルスト「姫鶴平」

「もみの木」のあとは、四国カルスト「姫鶴平」へ。

尾道西国寺の桜

初めて西国寺の桜を見に行ってきました。 ちょうど見頃です。 千光寺に上がって見るよりも良かったかも。

君田町のひまわり

setstock05の翌日、君田町のひまわりを見てきました。 今年は雨が少なかったせいで、花は小ぶりですがちょうど見頃で綺麗でした。

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

アーカイブ

カテゴリー