写真・旅行全般

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

投稿日:2009年9月21日 更新日:

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。
ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。
このショーを見るのが今回のメイン。
しかし、開園すぐのショーは満席で、1時間ほど待って11時からのショーを見学。
撮影NGでしたので写真は無いですが、かなり楽しかったです。
会場に入ると満席の状態でしたが、通路に座るのがOKでした。
運良く、中央の最前列に座れてラッキーでしたsmile
クマもたくさん飼育されていました。
エサやりができるのですが、おねだりするクマもいてビックリです。
20090921-1.jpg
中には、寝転んだままおねだりするクマも・・・。(笑)
クマもエサをもらいすぎてるのか、クッキーやパンには食いつきがイマイチ。
リンゴや肉あたりは食いつきがいいみたいです。
20090921-2.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

別府明礬温泉「湯の里」

最終日は、明礬温泉「湯の里」に。

サクラ(その2)

広島の造幣局のサクラです。 今年は、開花が遅く、咲いてない木もたくさんありました・・・。

宮島

昨日は宮島へ紅葉を見に行ってきました。 紅葉の時期は過ぎてましたが、天気も良く午前中から観光客がいっぱい!! 色褪せ始めてますが、遠くからの撮影はまだまだ見応えありました。 散歩の途中の休憩は、やはり …

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

初の北海道。 昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。 北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。 新千歳空港から札幌まで移動。 まずは、昼食という …

備北丘陵公園「秋まつり」

備北丘陵公園の「秋まつり」に行って来ました。 天気が良かったので最高でした。 コスモスもちょうど見頃になっていて、今年は背の高いのから低いのまで色々でした。 この日は入園料無料だったので、朝から人も多 …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー