食べものいろいろ

「雑魚屋」の馬刺し

投稿日:2009年9月21日 更新日:

熊本まで来たので、やっぱり馬刺し。
行きたかった店がシルバーウィークとお祭りの影響のためか満席。
宿泊先のホテルにあったパンフレットとかを見て、「雑魚屋」というお店に。
お店や店員さんの雰囲気も良く、味もなかなかでした。
「馬刺し三種盛り」は、霜降りもも肉、ふたえご(馬のあばら部分)、たてがみ(首の脂の部分)の盛り合わせ。
20090921-7.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

デカかったので、食べる前に写真を撮ってみました。(笑) 買うわけないでしょー。 釣ったんですわ、オヤジが。(^◇^;) ええ仕事してますわ。(笑) 帰省したときは、オレも一緒に駅前のほうで釣りをしてま …

ヤマザキ「2009年ベストセレクションキャンペーン」

ヤマザキの懸賞でお菓子セットに当選しました。 予想以上に色々なお菓子が入ってました。 次回も、頑張って応募するぞっ

お好み焼き「ソニア」

今日のランチ、夫婦と娘の三人で、お店を探しながら訪問しました。 お店に入ると、お母さんが笑顔でお迎えしてくれました。 店内にはカープのグッズや写真、広島出身のPerfumeのポスターやサインなど飾られ …

天神クリスマスマーケット

天神に移動して、クリスマスマーケットへ。 初めて行きましたが、フードだけでなくステージも盛り上がってました。 カップ付きのホットワインが身体を温めてくれました。 ソーセージも超デカい、美味しかった!! …

おやじ汁・ねずみ男汁

境港にある、水木しげるロードでのおみやげです。 「汁って・・・」と思いきや、おやじ汁はゆず味、ねずみ男汁は夏みかん&はっさく味。 すっきりしてておいしかったですよ。(^o^) ホントは「汁」と書いて「 …

アーカイブ

カテゴリー