食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。
一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったのでここへ入ってみました。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。
マー油が浮いているようです。スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
熊本の夜は、満腹の夜となりましたdelicious
20090921-8.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お好み焼き「電光石火」

今日は東京駅ナカにあるお好み焼き「電光石火」へ行ってきました。 5年ほど前には、ミシュランガイドにも掲載されたお店とのこと。 昼食時間帯を外して訪問しましたが、15人程度の行列があり「20分待ち」と掲 …

ヒガシマル 「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」

今年の年末も、忘れた頃に懸賞が当選しました。 ヒガシマルの「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」。 ヒガシマル商品14種類詰め合わせでした。 応募したこともすっかり忘れてました。 ヨメは大 …

ケーキ

ヨメの通院している病院の近くに「クラークシーゲル」というケーキ屋さんがあります。 20周年記念ということで、全品半額でした。 ということでカットしてあるケーキ、全種類買ってきました。(笑) コレを2人 …

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

おせち料理

ひい祖母ちゃん手作りの絶品おせち。 オレの実家の分も作ってくれました。 味付けはすべて目分量・・・。誰が味を引き継げるのやら・・・

Google 300

アーカイブ

カテゴリー