食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。
一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったのでここへ入ってみました。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。
マー油が浮いているようです。スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
熊本の夜は、満腹の夜となりましたdelicious
20090921-8.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

「うまかっちゃん」全種類ゲットか!?

福岡に住むヨメのいとこさんにお願いしてた「うまかっちゃん」の地方限定版を送っていただきました。 わざわざ、オリジナルのも買ってきて撮影などしてみました。 左上から、オリジナル、からし高菜、揚げにんにく …

にこにこヨーグレット

明治のヨーグレット。昔からありますね。 子どもが見つけたらしく、帰宅して見せるまで食べずに待っててくれました。 何が珍しかったかというと・・・。

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

ヒガシマル 「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」

今年の年末も、忘れた頃に懸賞が当選しました。 ヒガシマルの「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」。 ヒガシマル商品14種類詰め合わせでした。 応募したこともすっかり忘れてました。 ヨメは大 …

アーカイブ

カテゴリー