PC・Internet

DELL 22インチワイド液晶「2209WA」を買ってみる

投稿日:2010年6月1日 更新日:

6年くらい使っていた、バッファローの17インチ液晶モニタ。
そろそろワイド液晶が欲しいと思いつつ、DELLのサイトを見ながらずーっと悩んでいました。
というのも、CPU切替器を使って2台のPCを使っています。この切替器がワイド液晶に対応してないからです。
20100601-1.jpg


DELL 22インチワイド液晶「2209WA」には、アナログとDVIの2つの入力がありました。
また、本体右側にボタンがあり、モニタ切り替えをすることができそうでした。
CPU切替器にはキーボードとマウスだけ接続し、画面はモニタ本体のボタンで切り替えることにしました。
注文して3日くらいで届きましたが、デカイ・・・。
本体を移動してPCラックにはモニタだけというレイアウトになってしまいました。
オプションのスピーカ「DELL AX510サウンドバー」も購入予定でしたが、使っていたスピーカがいい感じで配置できたので、「DELL AX510サウンドバー」はそのうち購入するということにしました。
20100601-2.jpg
やはり、6年前のものとは違います。画面も大きいですし、明るい!!
送料込みで¥19,975でしたので、文句なしです。
後日、ヤフオク!を見てみると、同じ商品が出品されてました・・・。
ポイントがあれば、ヤフオク!でも良かったかも・・・。



Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パーティション変更ソフト「EASEUS Partition Master 8.0.1」

以前にも紹介した「EASEUS Partition Master」の最新バージョンです。 操作画面が若干変更になっているので、操作方法を再紹介します。 Cドライブが30GB、Zドライブが38.4GBと …

no image

2012年2月(上旬)のいらっしゃ~い

2月上旬にアクセスしてきてくれた266組織の一覧です。

no image

「三菱東京UFJ銀行」のフィッシング詐欺メール

久しぶりに、フィッシング詐欺メールが中国から届きました。 「貴様のアカウント」なんて書かれても、三菱東京UFJ銀行の口座なんて持ってないんですけどね。 本家もトップページでも注意喚起してます。 ●イン …

no image

2012年5月(中旬)のいらっしゃ~い

5月中旬にアクセスしてきてくれた223組織の一覧です。

あきらめて、リカバリ・・・

親戚んちから、IP電話の調子が悪いのでチェックしてほしいと連絡が入り行ってみると、わけの分からん接続に変えられていた・・・。 無線の親機もブリッジさせていたのに、なぜか外してある始末・・・。 「どうや …

アーカイブ

カテゴリー