写真・旅行全般

別府「ひょうたん温泉」

投稿日:2010年8月1日 更新日:

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。
朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。
20100801-1.jpg
20100801-2.jpg


貸切露天風呂「幕湯 順作」は電話予約できないようでしたので、開店30分前から並びました。
「雀」というお風呂にしました。
蒸し湯もあり、なかなか良かったです。疲れもふっ飛びました。
20100801-3.jpg
20100801-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サクラ(その2)

広島の造幣局のサクラです。 今年は、開花が遅く、咲いてない木もたくさんありました・・・。

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

四国カルスト「もみの木」

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。 ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。

アーカイブ

カテゴリー