写真・旅行全般

津和野の太鼓谷稲成神社

投稿日:2012年1月7日 更新日:

朝、思い立って津和野へお出かけすることに。
太鼓谷稲成神社に行きました。
20120107-1.jpg


ちゃんとお揚げを買って参拝しました。
20120107-2.jpg
20120107-3.jpg
津和野温泉なごみの里」、「柿木温泉はとの湯荘」の2つ回って帰りました。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


  1. 雪虫 より:

    不肖ワタクシも、一昨年11月に2泊3日で津和野に行って来ました。
    高い建物がない昔ながらの面影を残した小さな町=津和野。こんな静かな所で生活できたら良いなあ~と思いました。
    とはいえ、現実には、津和野から勤務地まで通えるはずもなく・・・・。
    また、この時期に書き込んだmixiにお立ち寄り下さい。
    今頃、津和野は雪景色で、一層情緒あふれる雰囲気に包まれていることでしょう。
    これからは、世間とは違う11月の連休が、旅行するには最適な時期だと思います。ということを一昨年、把握した次第です。
    不肖の先輩かつ職場同僚より

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京ディズニーランド、ディズニーシー

雨の中、1泊2日の旅行となりました。 雨だったので、写真もあまり撮れず・・・。 2日目のディズニーシーは、雨雲もそれてくれました。 帰りの飛行機では、夕方の富士山が撮影できました。

北海道の旅(3日目)「小樽」

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。 お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。 スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイス …

大分ハーモニーランド

2日目は大分へ移動。 ハーモニーランドでございます。 この日を待ちに待った子がおりました・・・(笑)

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

アーカイブ

カテゴリー