写真・旅行全般

津和野の太鼓谷稲成神社

投稿日:2012年1月7日 更新日:

朝、思い立って津和野へお出かけすることに。
太鼓谷稲成神社に行きました。
20120107-1.jpg


ちゃんとお揚げを買って参拝しました。
20120107-2.jpg
20120107-3.jpg
津和野温泉なごみの里」、「柿木温泉はとの湯荘」の2つ回って帰りました。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


  1. 雪虫 より:

    不肖ワタクシも、一昨年11月に2泊3日で津和野に行って来ました。
    高い建物がない昔ながらの面影を残した小さな町=津和野。こんな静かな所で生活できたら良いなあ~と思いました。
    とはいえ、現実には、津和野から勤務地まで通えるはずもなく・・・・。
    また、この時期に書き込んだmixiにお立ち寄り下さい。
    今頃、津和野は雪景色で、一層情緒あふれる雰囲気に包まれていることでしょう。
    これからは、世間とは違う11月の連休が、旅行するには最適な時期だと思います。ということを一昨年、把握した次第です。
    不肖の先輩かつ職場同僚より

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。 いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。 駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐 …

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 コース料理を頼み、今夜も京都の地酒を楽しみました。 京都の二日目も楽しく終わったのでした。

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。 早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。 一日の疲れが一気に吹き飛びました。 膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を …

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

邑南町の朝霧

今日は島根県邑南町までドライブ。 途中、レストラン「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 幻想的な風景で感動しました。

Google 300

アーカイブ

カテゴリー