写真・旅行全般 食べものいろいろ

クリスピークリームドーナツ

投稿日:2012年2月10日 更新日:

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑)
チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。
次の日の朝食となりました。美味しかった~。

Google 336

-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北海道の旅(3日目)「小樽」

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。 お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。 スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイス …

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

初の北海道。 昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。 北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。 新千歳空港から札幌まで移動。 まずは、昼食という …

松の湯

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。 昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。 地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度で …

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。