写真・旅行全般

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

投稿日:2014年3月6日 更新日:

初の北海道。
昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。
北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。
新千歳空港から札幌まで移動。
まずは、昼食ということで札幌ラーメンを。
大学時代の先輩に聞いていた「らーめん吉山商店」に直行。
20140306-1.jpg
20140306-2.jpg
「濃厚魚介焙煎ごまみそラーメン」をチョイス。
魚介の味と味噌の濃厚な味がなんとも言えず美味しかったー。
とんこつラーメン好きの私は、今回みそラーメンを食べてちょっとその美味しさに目覚めてしまいました。
20140306-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

九州自然動物公園「アフリカンサファリ」へ

大分2日目、まずは「アフリカンサファリ」へ。 シルバーウィーク期間中で、なんと朝7時に開園!!

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

北海道の旅(3日目)「小樽」

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。 お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。 スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイス …

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

内子座

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。

アーカイブ

カテゴリー