simoyanの独り言 カブトムシの飼育

20kgの断捨離!

投稿日:

このブログを稼働している部屋は、知人からもらったPCやパーツなどが山のようにあり、通り道しかない状態でした。
先日、職場でのセミナーに参加した際、他の参加者から断捨離の話を聞き、思い切って処分することに。
とはいえ、PCなどの廃棄は容易ではありません。
ネットで検索してみると、ちょうど良いPC処分サイトを見つけました。
しかもキャンペーン中(?)らしく、ダンボール1箱にPCがあれば、あとは家電製品、PCパーツ類であれば何を同梱してもOK。送料も着払いで無料でした!!
●パソコンファーム
http://pasokonsyobun.com/
タワー型のPCがあった(ホントは動作するんですが・・・)ので、そのフタを開けて中に古いパーツを詰め込みまくりました。
160cmサイズで、重さは20kgに・・・(笑)
これで、カブトムシの幼虫を飼育するスペース確保への道が開けてきました。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言, カブトムシの飼育

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新年早々・・・(T.T)

年末・年始は特番も多く、「ちょっと見たなぁ~」と思う番組もたくさんありました。 自宅のHDレコーダはネット経由で録画予約できます。 実家に帰省してネットで録画しようとしたら、見事にアクセスできませんで …

カブトムシの幼虫のお引っ越し&フン掃除

カブトムシのコンテナにフンが出てきたので掃除。 ついでに、もう1個コンテナを買い、1箱に10→8匹ずつにお引越し。 久しぶりに幼虫を見ると、なかなかの大きさになっていました。 プラスチック製コンテナは …

no image

増税試算チェックツール

こんなサイトを見つけました。 サラリーマンには厳しいですね。 しかも、子供ができる予定のオレにとっちゃ、いまの生活で2人目は無理だな。(笑) http://www.think-tax.jp/

no image

タチが悪いんは大人のほう

夕方、ヤマトの営業所へ行き荷物を出して帰ろうとした瞬間。 「ドーーーーーン!」 営業所に入ろうとしたクルマに、後ろから来た原付が激突。 乗ってた兄ちゃん吹っ飛ぶ・・・。w( ̄△ ̄;)w 要は、クルマが …

no image

新しい命の誕生

午後4時47分、新しい命が誕生しました。 病院へ入ったのが、午後3時過ぎ・・・。初産だというのに、あっという間の出産でした。(^^;; 何時間もかかるイメージがあったのでなんだか拍子抜けでしたが、母子 …

アーカイブ

カテゴリー