simoyanの独り言 カブトムシの飼育

20kgの断捨離!

投稿日:

このブログを稼働している部屋は、知人からもらったPCやパーツなどが山のようにあり、通り道しかない状態でした。
先日、職場でのセミナーに参加した際、他の参加者から断捨離の話を聞き、思い切って処分することに。
とはいえ、PCなどの廃棄は容易ではありません。
ネットで検索してみると、ちょうど良いPC処分サイトを見つけました。
しかもキャンペーン中(?)らしく、ダンボール1箱にPCがあれば、あとは家電製品、PCパーツ類であれば何を同梱してもOK。送料も着払いで無料でした!!
●パソコンファーム
http://pasokonsyobun.com/
タワー型のPCがあった(ホントは動作するんですが・・・)ので、そのフタを開けて中に古いパーツを詰め込みまくりました。
160cmサイズで、重さは20kgに・・・(笑)
これで、カブトムシの幼虫を飼育するスペース確保への道が開けてきました。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言, カブトムシの飼育

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

カブトムシ、いっぱい成虫に!

今年初めてカブトムシが成虫になってから、2週間ほど経過しました。 この1週間、毎日のようにカブトムシが成虫になっています。 ちゃんと蛹室を作れたカブトムシたちは、成虫になってからも元気いっぱいです。 …

no image

学生の頃みたい

今週から、仕事が昼~22時くらいまでという変則的な体系になりました。 帰りに近所のイ●ミで半額の総菜を買って帰るって感じです。 規則正しく起きて、午前中は勉強などしようかなと思ってたのですが、すでにグ …

サンタさんは、いまどこに?

サンタクロースの現在位置を確認できるサイトです。(笑) 昔は、あれこれとサンタクロースを想像してましたが、こういうのを見と今時の子供はホントに信じちゃうかもしれませんね。 ネットのある、今っぽいプロジ …

no image

シンドラー

最近、話題のシンドラーの事件。 身近なところに被害者が・・・。 職場の次長さんの息子が閉じこめられたそうな。 しかも、今朝からその件が実名と写真付きでニュースに流れたそうで、お怒りモードでした。 マス …

no image

インフルエンザの予防接種

今年は新型インフルエンザの流行もあってか、季節性インフルエンザの予防接種もできない状態でした。 去年はこの時期でも予約できたものの、近所の数軒の病院ともダメ・・・。 「手洗いとうがいで家族三人乗り切ろ …

アーカイブ

カテゴリー