PC・Internet

フレッツ光ネクスト隼

投稿日:

先日、NTTから電話があり、フレッツ光ネクストと同料金で「フレッツ光ネクスト隼」が利用できるとのこと。
品目変更だけで、工事費も不要とのことで、「フレッツ光ネクスト隼」に変更しました。
ま、スピードに大した違いはなさそうです。
外からのサーバへのアクセスが少し速くなった気もします。
ま、「概ね1Gbps」ですから、体感的には変わりないですね。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

mixiに登録してみた

あいあいさんからの紹介で、mixiに登録してみた。 使い方をまだ把握しきれてなかったりして・・・。(笑)

CentOS5.2でCPUの温度をMRTGで監視してみる

CentOS5.2にインストールしてあるlm_sensorsでCPUの温度を監視してみました。 が、一筋縄ではいきませんでした。 1.sensors-detectの実行。適当にEnterキーを連打しま …

no image

2013年8月(下旬)のいらっしゃ~い

8月下旬にアクセスしてきてくれた141組織の一覧です。

あきらめて、リカバリ・・・

親戚んちから、IP電話の調子が悪いのでチェックしてほしいと連絡が入り行ってみると、わけの分からん接続に変えられていた・・・。 無線の親機もブリッジさせていたのに、なぜか外してある始末・・・。 「どうや …

2019年7月(下旬)のいらっしゃーい

7月(下旬)にアクセスしてきてくれた94組織の一覧です。 DION (KDDI株式会社)神戸大学Bridge Motion Tomorrow Co., Ltd.DION (KDDI株式会社)EIZO …

アーカイブ

カテゴリー