PC・Internet

サーバ、復旧・・・

投稿日:

昨晩、ふと思いたってブログシステムのバージョンアップを行ったら大失敗!
元にも戻らなくなり、OSから再インストールするハメに。
それでも、突貫でやったためかうまく起動せず。
仕方なく、先代のサーバを起動し、こちらにコンテンツ等を入れました。
朝4時くらいにはなんとか外部からアクセス可能になり、先ほどとりあえず復旧しました。
正直、自分のブログより、最近はヨメのブログの方が反響が大きいので、「とりあえずブログ」では無くなってきているのが現状だったりして・・・。
動作しないサーバの方は、また気が向いたら構築することに。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

LinkTheater LT-H91LANのコンデンサ交換

部屋の掃除をするため家電の電源をOFFにしたところ、バッファローのLinkTheater LT-H91LANだけが電源が入らなくなりました。 「STATUS」LEDが激しく点滅し、電源がONにならない …

no image

2013年9月(中旬)のいらっしゃ~い

9月上旬にアクセスしてきてくれた125組織の一覧です。

Wake on LANのインストール

PT2を使って「水曜どうでしょう最新作」を録画していましたが、先週寝ぼけていてPCをシャットダウンし、録画できず・・・。 REGZA Z1でNASに録画しているものの、暗号化されているためにPCからの …

no image

10月のいらっしゃ~い

10月にこのブログへアクセスしてくれた組織一覧です。 Webサーバログの送信元IPアドレスからWhois検索した組織名を抽出するプログラムを作ってみました。 ただし、国内の組織のみです。 あなたの、会 …

no image

2月(上旬)のいらっしゃ~い

2月上旬にアクセスしてきてくれた93件の組織一覧です。

アーカイブ

カテゴリー