写真・旅行全般 食べものいろいろ

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

投稿日:

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。
1889年からフランスにあるという老舗。
広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。
20150920-1.jpg
モーニングと言いつつ、家族で朝からガッツリ食べてしまいましたicon:coldsweats01
クロワッサンが人気のPAULですが、クイニーアマンも最高においしかったです。
20150920-2.jpg
20150920-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

あっという間に・・・

土曜日に買った帰ったケーキは、翌日の15時までに全て完食いたしました・・・。(^◇^;)

誕生日

今日は誕生日でした。 ヨメとチビがハロウィン風のカレーを作ってくれました

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。 初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。 昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。 創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外 …

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

Google 300

アーカイブ

カテゴリー