PC・Internet

瞬快クライアントのパスワードをリセット!

投稿日:

FUJITSU ビジネスアプリケーションの「瞬快」というシステム復元ソフトをWindows10にインストールしたものの、パスワードがわからなくなってしまいアンインストールができなくなってしまいました。
インストールCDから削除できることまでは分かったものの、インストールCDを入れてもパスワードを聞かれる状態・・・。
諦めてサポートにTELしようかと思いつつ、何気なくインストールCDのフォルダ内を見ていたら、見つけました!
解除する方法を。
1.瞬快インストールCDを該当PCに入れる。
2.CD内の「Tool」フォルダの中にある、「ResetPswd.exe」を実行!
3.一瞬、コマンドプロンプトに「0」が何個か表示されて閉じる。
4.瞬快クライアントのパスワードが初期化完了!
パスワードは初期化されて「00000000」になる。
再度、瞬快インストールCDから瞬快クライアントのインストールを実行すると、パスワードを聞かれますので「00000000」を入力。
インストール済みの瞬快の削除作業が開始され、無事アンインストールに成功です。
※瞬快バージョン11iにて確認。
PCにインストールしてる瞬快とインストールメディアのバージョンが異なる場合は動作不明です。
言うまでもなく、自己責任にて・・・。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2013年4月(上旬)のいらっしゃ~い

4月上旬にアクセスしてきてくれた197組織の一覧です。

no image

長い一週間

長い一週間でした。 ASU(Arizona State University)から来たLaffordさんが帰国することになりました。 毎年、短期留学で同行して来る学生は、課題をASUのホームページとし …

no image

12月(中旬)のいらっしゃ~い

12月中旬にアクセスしてきてくれた163件の組織一覧です。

no image

2014年8月(下旬)のいらっしゃ~い

8月下旬にアクセスしてきてくれた131組織の一覧です。

no image

Appleの認定証が届かない

2月にAppleのヘルプデスクスペシャリスト(ACHDS)に合格していたのですが、2ヶ月以上待っても認定証が届く気配がありませんでした。 (当時)Appleのホームページには2~3週間で届くと書いてあ …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー