我が家のプリウスα

プリウスα G’sにバックドアロックカバー取り付け

投稿日:

ディーラーでの点検時に行う予定でしたが、思わず楽天でポチッとしてしまいました。
近所のショッピングモールの駐車場にて作業。
約10分程度で完了。
ま、自己満足ですな。
でも、ロックカバーをすることでむき出しだった状態からキレイになりました。

作業前
20160625-1.jpg
作業後
20160625-2.jpg
ちなみに、トヨタ品番は下記になります。
型番 69321-28020
型番 90119-06904×3

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プリウスα ナンバー灯LED化

プリウスα後ろのナンバー灯のLED化。 バックドアに四角いフタが2つあり、それぞれで作業します。 フタの隙間にマイナスドライバーを差し込んで取り外します。 赤丸のところにバルブがあります。回転させると …

ドラレコ DR400G-HD IIを分解・清掃してみる

以前購入した、ドライブレコーダー 「BLACKVUE DR400G-HD II(PITTASOFT)」の画像を見たところ、画面にモヤがかかったように曇ってしまってました。 レンズ表面の曇りでもなく、1 …

プリウスα、修理から戻る

事故修理のプリウスαが戻ってきました。 とりあえず、ピカピカです。 修理費55万円、事故車のランク扱いになっちゃいました。 担当の三井住友海上火災さんは、ちょー信頼感抜群です! それなりの保険料を払っ …

プリウスα ラゲッジランプLED化

ラゲッジルームのランプをLED化。 マイナスドライバーを隙間に差し込んで取り外します。 交換前。 交換後です。 ※購入したLEDキットは以下になります。 \P最大43倍!P20倍約300点!店内ほぼ1 …

ドライブレコーダーの熱対策(その2)

以前、ドライブレコーダー 「BLACKVUE DR400G-HD II(PITTASOFT)」のレンズが曇り、分解・清掃しましたが現象が再現。(過去記事参照) こうなったら、排熱対策として本体をバラし …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー