写真・旅行全般

劇団四季「リトルマーメイド」

投稿日:

キャナルシティにて、劇団四季「リトルマーメイド」を観劇。
海の中の世界を舞台で表現してるだけあって、舞台上をワイヤーアクションで泳ぎ回ります。
なので、2階席で見る方が迫力があってよかったです。
家族みんなで楽しめました。
20171202-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。 ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。 このショーを見るのが今回のメイン。 しかし、開園すぐのショーは満席で、1 …

佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。 いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。 駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐 …

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。 初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。 昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。 創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外 …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー