写真・旅行全般 映画

5月4日はフォースの日

投稿日:

初めて「フォースの日」のイベントに参加しました。
久しぶりの新宿。街もかなり変わってました。
昨年は六本木ヒルズのエリアで開催されたそうですが、今年は「新宿サナギ」にて開催。
オープンの30分前に到着しましたが、すでに長蛇の列でビックリ。
コスプレしてる人も多いし、スターウォーズ人気の高さは相変わらずですね。
オープンから約1時間で入場!
最初にあったのは、映画「ハン・ソロ」のミレニアム・ファルコンのセット。
家族で写真撮影。お腹がヤバい・・・ww
お昼もフードスペースで。暗黒麺(笑)
あとはスタンプラリーや、ストームトルーパーと撮影。
家族みんなで楽しみました。

Google 336

-写真・旅行全般, 映画

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MARVEL 原宿ポップアップストア

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。 限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにして …

部屋から花火

晩メシを食べてると、外で大きな音が。 なんと、花火があがってました。 翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。 県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。 たしかに、ガラス窓が揺 …

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …