食べものいろいろ

お好み焼き「みっちゃん」

投稿日:

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。
今回は、ポピュラーなところで観光客にも人気のあるお店にすることにしました。
今まで食べたことのない「みっちゃん」に行きました。
20180820-1.jpg
特製スペシャル(イカ天・生イカ・生エビ・モチ入り・そば)をチョイス。
¥1,350なり。
若干、観光客向けの値段設定かなと思いますが、美味しかったです!
20180820-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

ついに見つけた「ビエネッタ」!

10年ほど前から探していたアイスクリームがありました。 学生の頃によく食べていた森永の「ビエネッタ」。 メーカーのホームページではまだ販売していることは知っていたのですが、近所のスーパーでは見つからず …

倉敷市玉島の「うぶこっこ家」

GW2日目。 特にどこへ行くという予定もなかったので、先日TVで見た岡山県倉敷市玉島の「うぶこっこ家」へシュークリームを買いに行ってきました。 朝採れたまごの販売、シュークリーム、プリンも売っているよ …

お好み焼き「ソニア」

今日のランチ、夫婦と娘の三人で、お店を探しながら訪問しました。 お店に入ると、お母さんが笑顔でお迎えしてくれました。 店内にはカープのグッズや写真、広島出身のPerfumeのポスターやサインなど飾られ …

アーカイブ

カテゴリー