食べものいろいろ

お好み焼き「みっちゃん」

投稿日:

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。
今回は、ポピュラーなところで観光客にも人気のあるお店にすることにしました。
今まで食べたことのない「みっちゃん」に行きました。
20180820-1.jpg
特製スペシャル(イカ天・生イカ・生エビ・モチ入り・そば)をチョイス。
¥1,350なり。
若干、観光客向けの値段設定かなと思いますが、美味しかったです!
20180820-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キリン「ひんやり 大人たちのかき氷セット」当選!

キリンの「茘枝酒 ひんやりライチ」の懸賞に当選! スマホでシリアルナンバーを入力して、当落がすぐ分かるタイプの懸賞。 このタイプの懸賞では、初めての当選です

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑) チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。 次の日の朝食となりました。美味しかった~。

初代秀ちゃん

福岡でのDREAMS COME TRUEライブの翌日、キャナルシティのラーメンスタジアムへ行ってきました。 ヨメおすすめの「初代秀ちゃん」に入りました。 豚骨スープはかなりこってりめで、まさにとんこつ …

どとんこつラーメン「魁龍」

小倉での仕事も終わり、帰る前にもう1軒とんこつラーメンを。 小倉駅近くにある「魁龍」というお店へ。 お店の名前の付いていた「魁龍ラーメン」にしてみました。 看板に「どとんこつ」とあるとおりです! スー …

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

Google 300

アーカイブ

カテゴリー