食べものいろいろ

みっちゃん総本店 新橋店

投稿日:

所用で新橋へ。
用事を済ませて、オープンを待ちに待ってた「みっちゃん総本店新橋店」へ突入です!

11時オープンで、少し過ぎての入店でしたが平日でも人がかなりいました。
なので、店内の撮影はしませんでした。
ランチメニューがあるようでしたが、基本の肉玉そばを注文。
オープンして間もないようで、広島のみっちゃんからスタッフの方が来ていらっしゃるようでした。
地元の味をじっくりと堪能しました

Google 336

-食べものいろいろ

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 コース料理を頼み、今夜も京都の地酒を楽しみました。 京都の二日目も楽しく終わったのでした。

ローソンの悪魔シリーズ

先日、TV番組で紹介されていたローソン「悪魔のトースト」、「悪魔のパン」を思わず買ってしまった・・・wwどちらも美味しゅうございました(^-^)

ヤマザキ「2009年ベストセレクションキャンペーン」

ヤマザキの懸賞でお菓子セットに当選しました。 予想以上に色々なお菓子が入ってました。 次回も、頑張って応募するぞっ

月島もんじゃ「いろは本店」

今日は、ヨメは友達と2人で蔵前にお買い物。 私は娘と一緒に秋葉原、新宿へ買い物に行き、月島で合流。 もんじゃ「いろは本店」へ。 と明太もちチーズもんじゃからスタート! 美味しい!! 2枚目は、サッポロ …