音楽

高野寛「TOKYO City Folklore」@恵比寿The Garden Hall

投稿日:2019年12月21日 更新日:

今日は、恵比寿The Garden Hallにて高野寛のLIVE。
高野さんのLIVEは、今年2度目。

ロビーには、のん(能年玲奈)さんからの花も届いてました。

YMOの「CUE」で感動、
「もういいかい」で号泣、
「Winter’s Tale」で鳥肌、
大人の事情で笑い・・・

LIVEが終わって外に出ると、イルミネーションがキレイでした。
素敵な一夜となりました。

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

“THE LOVE ROCKS” Tour

DREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。 3度目のLiveですが、毎回、吉田美和の歌声に感動して泣いてます。 別れの曲なのですが、「めまい」で歌声に感動して今回も泣いてしまいました・ …

レキシ「SHIKIBU」

帰宅すると、届いていました。 レキシのニューシングル「SHIKIBU」!! 初回限定仕様ということで「あ・ふろしき・ぶ」に入っていました。(笑) そして初回特典はランダムジャケット。 我が家に届いたの …

レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう@広島

今年、一発目のライブは、レキシ。 「レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう」です。 今回のバンドメンバーは、100sのヒロさん、豊夢さんも参加で、予想通り盛り上がりました。 スペシャルゲストで …

no image

schola 坂本龍一 音楽の学校

教授がNHK教育テレビにて「schola 坂本龍一 音楽の学校」をスタート。 音楽は聴くだけで、演奏も楽譜も読めないんですが、なぜか勉強になります。 ITと通じるところがある気がします。 いくつかのパ …

no image

中村一義 – 君ノ声

むかし、このLiveを見に行きました。 また、この感動に出会えるとは思いませんでした。いろんな思い出があります・・・。 Liveで聴いた時は、鳥肌もんで泣きそうでした。(^^)

アーカイブ

カテゴリー