音楽

高野寛「TOKYO City Folklore」@恵比寿The Garden Hall

投稿日:2019年12月21日 更新日:

今日は、恵比寿The Garden Hallにて高野寛のLIVE。
高野さんのLIVEは、今年2度目。

ロビーには、のん(能年玲奈)さんからの花も届いてました。

YMOの「CUE」で感動、
「もういいかい」で号泣、
「Winter’s Tale」で鳥肌、
大人の事情で笑い・・・

LIVEが終わって外に出ると、イルミネーションがキレイでした。
素敵な一夜となりました。

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

no image

中村一義 – 君ノ声

むかし、このLiveを見に行きました。 また、この感動に出会えるとは思いませんでした。いろんな思い出があります・・・。 Liveで聴いた時は、鳥肌もんで泣きそうでした。(^^)

レキシツアー「もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月?」@広島

昨日は、仕事が終わったら速攻で広島クラブクアトロへ。 レキシツアー「もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月?」のファイナルに参加!! とにかく、楽しい、面白い、そしてトークが長い!!(笑) 「武士ワンダー …

no image

小曽根真&塩谷哲 -Duet-

廿日市の「さくらぴあ」へ、小曽根真&塩谷哲Liveに行ってきました。 小曽根さんのLiveにも行ったことがありますが、まさかこの2人が広島に、しかも廿日市に来るとは思ってもみませんでした。(笑) Sa …

くるり ライブツアー「線」

最高でした! 終始、岸田くんのトークはカープネタで散りばめられており、会場の笑いを誘っていました。 ルーキーの楽曲たちも、いままでのくるりに無いようなテイストで、ニヤリでしたww 家族3人で楽しみ、満 …

アーカイブ

カテゴリー