音楽

高野寛「TOKYO City Folklore」@恵比寿The Garden Hall

投稿日:2019年12月21日 更新日:

今日は、恵比寿The Garden Hallにて高野寛のLIVE。
高野さんのLIVEは、今年2度目。

ロビーには、のん(能年玲奈)さんからの花も届いてました。

YMOの「CUE」で感動、
「もういいかい」で号泣、
「Winter’s Tale」で鳥肌、
大人の事情で笑い・・・

LIVEが終わって外に出ると、イルミネーションがキレイでした。
素敵な一夜となりました。

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

orange pekoe@広島クラブクアトロ

orange pekoe@広島クラブクアトロに行ってきました。 子供はおふくろに任せて、ヨメと2人でLiveです。 物心つくようになってきたら、さすがに置いて行くのは難しくなるかなぁ・・・。 今回のL …

no image

100s@広島クラブクアトロ決定!

来たっ! ついに、待ちに待った100sの広島でのLiveが決定! 早速、チケットをゲットせねば! Setstockで見て以来だーー。今から楽しみです。(^^)

レキシ TOUR2018 まんま日本ムキシばなし

上京して初のLIVEは、レキシです! 「レキシ TOUR2018 まんま日本ムキシばなし」に参戦して来ました。 今回は2階席でしたが、それはそれで良かったです。 高い位置から観るので、メンバーの演奏の …

no image

くるりのベストCD

ついに出ました。くるりのベストアルバム。 くるりをこれから聴きたいという人は、まずはコレを買うべし! いきなり、「ワンダーフォーゲル」から「ばらの花」へ行くかぁー、って感じです。 最高~。

no image

100s 「ももとせ」

待ってました、ニューシングル。 なんか、ちょうど桜の時季に合っていて、良い感じです。 Liveじゃ、ラストかアンコールなんかで盛り上がりそうだなぁ・・・。 でも、Liveは夏か・・・。(^◇^;)

アーカイブ

カテゴリー