PC・Internet

Windows10にグラフィックカードの追加

投稿日:

Windows10にしてから、PCの描画がカクカクする感じがしてストレスを感じていました。
試しにスコアをチェックしてみると、やはりグラフィックがネックに。
とりあえず、1万円程度の手頃なグラフィックカードをポチッとしました。
玄人志向の「GF-GTX750TI-LE2GHD」にしてみました。
玄人志向の製品は初体験です。
取付作業の画像は省略(笑)
取り付け後のWindows10のスコアです。
SSDのプライマリHDDが最低値になるほど改善しました


Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いまどきのNotePCとは・・・

親戚に頼まれてNotePCの買い出しに行ってきました。 「予算15万円で、安くて良いのに超したことなし」って、そんな条件で探せってのアリ??(笑) FMVの’06春モデルです。15万円台で …

no image

続・キヤノンPIXUS MP370

初期ロットに不良があるらしい。 クレーム出せば、メモリカードを送ってくれたり本体交換しれくれるんだってー。(^^;; 今日は近所の家電量販店へプリンタとデジタルビデオカメラの下見に。 狙っていたEPS …

no image

2013年1月(上旬)のいらっしゃ~い

1月上旬にアクセスしてきてくれた164組織の一覧です。

no image

2021年9月(中旬)のいらっしゃーい

9月(中旬)にアクセスしてきてくれた60組織の一覧です。 21Company(株)大塚商会 インターネットデータセンターDION (KDDI株式会社)IIJ インターネットInfoSphere (株式 …

no image

12月(中旬)のいらっしゃ~い

12月中旬にアクセスしてきてくれた281組織の一覧です。

アーカイブ

カテゴリー