PC・Internet

Windows10にグラフィックカードの追加

投稿日:2016年4月24日 更新日:

Windows10にしてから、PCの描画がカクカクする感じがしてストレスを感じていました。
試しにスコアをチェックしてみると、やはりグラフィックがネックに。
とりあえず、1万円程度の手頃なグラフィックカードをポチッとしました。
玄人志向の「GF-GTX750TI-LE2GHD」にしてみました。
玄人志向の製品は初体験です。
取付作業の画像は省略(笑)
取り付け後のWindows10のスコアです。
SSDのプライマリHDDが最低値になるほど改善しました


Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2016年12月(中旬)のいらっしゃ~い

12月(中旬)にアクセスしてきてくれた39組織の一覧です。 IIJ インターネット STCN(株式会社STNet) DION (KDDI株式会社) KDDI株式会社 UQコミュニケーションズ 株式会社 …

no image

Norton製品、更新サービスの残りが突然0日になってしまう??

ユーザからの問い合わせで、久しぶりに不思議な現象に遭遇。 つい最近購入してインストールしたNorton Antivirus2008が、気がつくと更新期限切れになってしまったとのこと。 別のPCは、問題 …

no image

3月(中旬)のいらっしゃ~い

3月中旬にアクセスしてきてくれた145件の組織一覧です。

CentOS5.2でCPUの温度をMRTGで監視してみる

CentOS5.2にインストールしてあるlm_sensorsでCPUの温度を監視してみました。 が、一筋縄ではいきませんでした。 1.sensors-detectの実行。適当にEnterキーを連打しま …

no image

2011年8月(中旬)のいらっしゃ~い

8月中旬にアクセスしてきてくれた232組織の一覧です。

アーカイブ

カテゴリー