PC・Internet

Windows10にグラフィックカードの追加

投稿日:2016年4月24日 更新日:

Windows10にしてから、PCの描画がカクカクする感じがしてストレスを感じていました。
試しにスコアをチェックしてみると、やはりグラフィックがネックに。
20160424-1.JPG
とりあえず、1万円程度の手頃なグラフィックカードをポチッとしました。
玄人志向の「
GF-GTX750TI-LE2GHD」にしてみました。
玄人志向の製品は初体験です。

玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 LowProfile 2GB 補助電源なし GF-GTX750TI-LE2GHD
取付作業の画像は省略(笑)
取り付け後のWindows10のスコアです。
SSDのプライマリHDDが最低値になるほど改善しましたicon:face_shishishi
20160424-2.JPG
PCでゲームとかするわけじゃないですが、これでWindows10がEOL(End of Life)になるまで使えそうです。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

12月(中旬)のいらっしゃ~い

12月中旬にアクセスしてきてくれた281組織の一覧です。

no image

そりゃないよ、ヤ●ダ電機さん!

仕事でPCのトラブルとかサポートしてます。 ある日、AirMac Extremeの設定をしてほしいという依頼が。 納品したヤ●ダ電機の人が、AirMac Extremeの設定ができなかったらしい。 そ …

no image

2013年12月(中旬)のいらっしゃ~い

12月中旬にアクセスしてきてくれた129組織の一覧です。

no image

3月(下旬)のいらっしゃ~い

3月下旬にアクセスしてきてくれた176件の組織一覧です。

no image

USBポートに「直挿し」できるSDメモリカード!?

こんなタイトルの記事を見つけてビックリ。 どんな形をしてるんだろうって、想像しました・・・。 うまいこと作ってますねぇー。 しかし、USBポートとの接続部分が弱そうな気がする。 「パキッ」って折れちゃ …

アーカイブ

カテゴリー