新車購入への道

なんと!

投稿日:

今日、はじめてディーラーへ行って来ました。
「新車購入への道」というカテゴリを作り書いていく予定だったのですが、なんと契約してしまいました。(笑)


以前もらった見積から、スタッドレスタイヤを削除して、車体コーティングと雨よけも削除。
レグナムの下取り査定をしてもらって、また見積をもらって今日は終わりのつもりでした。
ところが、営業さんは今月の売り上げが欲しかったようで、「どのくらいを希望ですか??」と聞かれたので、ふっかけ気味に金額を提示してみました。そしたら、それ以上の金額を出してくれました。
そこで、「キリのいい数字になんない??」と、さらに値切ったところ、「ええっ・・・」と一瞬考えて奥の部屋に行って上司に相談。
戻ってきて「その金額にするって言ったら、今日、ハンコ押してもらう事できますか??」と言ってきたので即OK。(笑)
総額はちょっと書けませんが、車体価格にちょっと追加したくらいでした。
Isis 4WD MODELLISTAモデル(PLATANA)ってやつです。
完全勝利でございます。
y( ̄ー ̄)yピースピース

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ひと波乱・・・

とりあえず、納車は盆休みあけになりました。 盆前に納車も可能だったんですけど、乗り慣れてないうちに帰省してぶつけるのもねぇ・・・。 ところが、ここでひと波乱が起きました!

レグナムお疲れさん・・・

今日をもって、レグナムはお役ご免となりました。 西は熊本、東は大阪、南は四国山脈縦断に北は山陰まで。 大きな事故も無く、よく走ってくれました。 感謝感謝。

no image

まずは見積です

いま乗っているレグナムも12万キロを突破。 そこで、初めてのクルマ購入までの軌跡などを書いてみます。 まずは見積をもらってみました。

アイシス

なかなかの乗り心地です。 まだ、車幅とかの感覚が微妙なんですが、そのうち慣れてくることでしょう。

no image

ひと波乱再び・・・

頭金も払い、ひと安心といった時にまたひと波乱がありました・・・。

Google 300

アーカイブ

カテゴリー