新車購入への道

なんと!

投稿日:

今日、はじめてディーラーへ行って来ました。
「新車購入への道」というカテゴリを作り書いていく予定だったのですが、なんと契約してしまいました。(笑)


以前もらった見積から、スタッドレスタイヤを削除して、車体コーティングと雨よけも削除。
レグナムの下取り査定をしてもらって、また見積をもらって今日は終わりのつもりでした。
ところが、営業さんは今月の売り上げが欲しかったようで、「どのくらいを希望ですか??」と聞かれたので、ふっかけ気味に金額を提示してみました。そしたら、それ以上の金額を出してくれました。
そこで、「キリのいい数字になんない??」と、さらに値切ったところ、「ええっ・・・」と一瞬考えて奥の部屋に行って上司に相談。
戻ってきて「その金額にするって言ったら、今日、ハンコ押してもらう事できますか??」と言ってきたので即OK。(笑)
総額はちょっと書けませんが、車体価格にちょっと追加したくらいでした。
Isis 4WD MODELLISTAモデル(PLATANA)ってやつです。
完全勝利でございます。
y( ̄ー ̄)yピースピース

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

レグナムお疲れさん・・・

今日をもって、レグナムはお役ご免となりました。 西は熊本、東は大阪、南は四国山脈縦断に北は山陰まで。 大きな事故も無く、よく走ってくれました。 感謝感謝。

アイシス

なかなかの乗り心地です。 まだ、車幅とかの感覚が微妙なんですが、そのうち慣れてくることでしょう。

no image

ひと波乱・・・

とりあえず、納車は盆休みあけになりました。 盆前に納車も可能だったんですけど、乗り慣れてないうちに帰省してぶつけるのもねぇ・・・。 ところが、ここでひと波乱が起きました!

no image

納車しましたが・・・

週末、アイシスの納車とあいなりました。 が、またいろいろトラブってしまいました・・・。(^^;;

no image

あとは待つだけ・・・

JAにローンの申し込みに行ってきました。 意外にも金利がJA広島市のほうが安く、借り入れができるといいんですけどね・・・。(^^;;

アーカイブ

カテゴリー