新車購入への道

なんと!

投稿日:

今日、はじめてディーラーへ行って来ました。
「新車購入への道」というカテゴリを作り書いていく予定だったのですが、なんと契約してしまいました。(笑)


以前もらった見積から、スタッドレスタイヤを削除して、車体コーティングと雨よけも削除。
レグナムの下取り査定をしてもらって、また見積をもらって今日は終わりのつもりでした。
ところが、営業さんは今月の売り上げが欲しかったようで、「どのくらいを希望ですか??」と聞かれたので、ふっかけ気味に金額を提示してみました。そしたら、それ以上の金額を出してくれました。
そこで、「キリのいい数字になんない??」と、さらに値切ったところ、「ええっ・・・」と一瞬考えて奥の部屋に行って上司に相談。
戻ってきて「その金額にするって言ったら、今日、ハンコ押してもらう事できますか??」と言ってきたので即OK。(笑)
総額はちょっと書けませんが、車体価格にちょっと追加したくらいでした。
Isis 4WD MODELLISTAモデル(PLATANA)ってやつです。
完全勝利でございます。
y( ̄ー ̄)yピースピース

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ひと波乱・・・

とりあえず、納車は盆休みあけになりました。 盆前に納車も可能だったんですけど、乗り慣れてないうちに帰省してぶつけるのもねぇ・・・。 ところが、ここでひと波乱が起きました!

no image

いろいろ大変

とりあえず、ご成約までいったわけですが、いろいろ準備することがありました。

no image

納車しましたが・・・

週末、アイシスの納車とあいなりました。 が、またいろいろトラブってしまいました・・・。(^^;;

プリウスα購入!

タイトルのとおり、プリウスαを購入することにしました。アイシスを購入した広島トヨタ店でなく、ネッツトヨタにしました。アイシスも捨てがたかったのですが、広島トヨタ店の対応がイマイチだったのも理由です。プ …

no image

まずは見積です

いま乗っているレグナムも12万キロを突破。 そこで、初めてのクルマ購入までの軌跡などを書いてみます。 まずは見積をもらってみました。

アーカイブ

カテゴリー