遅れてきたお年玉

20070203.jpg
今年の年賀状のクジは、ヨメが切手シート3枚が当たり、オレは1本も当たりませんでした。
仕事中に家からメール。
「トヨタからなんか届いてるよ」
「(・_・?)ハテ、なんも注文してないし・・・。」
帰宅してみてビックリ!
SHARPのデジタルシアターシステムが届いてるではないか!
なんか応募したっけなぁーと、記憶を辿ると、トヨタのホームページで応募した記憶が・・・。
A賞のシアターセットを応募してたらしいが、今になってみるとB賞のPSPも捨てがたかった。
多分、どれも当たらんと思って、ダメ元のA賞を応募した気がする。(^^;;
遅れてきた今年のお年玉でした。(^^)

simoyanの独り言

Posted by simoyan