PC・Internet 引越

ひとまず落ち着き、サーバ復活!

投稿日:

引越しました。
日ごろの行いがいいので、引越しの作業中に大雨になってしまいました。
午後から作業が始まり、終わったのは20時前くらいでした・・・。
ひと部屋増えると楽です。
荷解きできてないものも、隠すことができますから。(笑)
午前中に、インターネット回線が開通しました。
荷物の山からサーバを取り出して電源ON。無事に起動しました。
部屋への引き込み口とサーバの部屋が別なので、無線LANのアクセスポイント2台を使って通信。
ひとまず、この状態で仮運用です。
壊れてなくて良かった~。(^^;

Google 336



Google 336



-PC・Internet, 引越

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新年早々・・・(T.T)

年末・年始は特番も多く、「ちょっと見たなぁ~」と思う番組もたくさんありました。 自宅のHDレコーダはネット経由で録画予約できます。 実家に帰省してネットで録画しようとしたら、見事にアクセスできませんで …

no image

Regza 「24S11」でPCの画面文字がにじむ時の対処方法(Windows7)

PCのモニタをRegza「24S11」にしたのはいいのですが、Windows10のデスクトップのフォントが滲んでしまい、気持ち悪い状態でした。 偶然にも設定をいじっていたら、「なんちゃって1920×1 …

no image

2013年7月(上旬)のいらっしゃ~い

7月上旬にアクセスしてきてくれた131組織の一覧です。

no image

ウィルコムのメールが届かない

●ウィルコムのメール遅延、発生から1日経っても復旧の見通し経たず http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/07/10798.html …

Windows7にEudora7Jをインストールしてみる

知人から、「Windows 7でEudora 7Jを使いたんだけど・・・」と依頼があり、動作確認してみました。 AL-Mail32同様、Windowsの互換モードを有効にしてからインストールしました。

アーカイブ

カテゴリー