PC・Internet 引越

ひとまず落ち着き、サーバ復活!

投稿日:

引越しました。
日ごろの行いがいいので、引越しの作業中に大雨になってしまいました。
午後から作業が始まり、終わったのは20時前くらいでした・・・。
ひと部屋増えると楽です。
荷解きできてないものも、隠すことができますから。(笑)
午前中に、インターネット回線が開通しました。
荷物の山からサーバを取り出して電源ON。無事に起動しました。
部屋への引き込み口とサーバの部屋が別なので、無線LANのアクセスポイント2台を使って通信。
ひとまず、この状態で仮運用です。
壊れてなくて良かった~。(^^;

Google 336



Google 336



-PC・Internet, 引越

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2016年3月(下旬)のいらっしゃ~い

3月(下旬)にアクセスしてきてくれた77組織の一覧です。 KDDI株式会社 名古屋テレビ放送株式会社 BAN-BANネットワークス株式会社 DION (KDDI株式会社) GMOインターネット株式会社 …

no image

2021年9月(上旬)のいらっしゃーい

9月(上旬)にアクセスしてきてくれた66組織の一覧です。 KDDI株式会社ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン 合同会社DION (KDDI株式会社)IIJ インターネットInfoSphere (株式会 …

自宅LANをPLCから有線LANに変更

我が家では、10年以上前から自宅内LANにPLC(電力線ネットワーク)を使っていました。 コンセントを経由してインターネットに接続するという仕組みです。 無線LANで中継するよりも安定していましたし、 …

no image

2014年9月(中旬)のいらっしゃ~い

9月中旬にアクセスしてきてくれた116組織の一覧です。

外付けDVDドライブ(DVR-UM8CDB)の分解

東芝「RD-XS36」のDVDドライブが調子悪く、換装用にIODATA「DVR-UM8CDB」をゲットしました。 まずは、分解です。(笑) とりあえず、背面にネジがあったので2本外します。 外したあと …

アーカイブ

カテゴリー