PC・Internet 引越

ひとまず落ち着き、サーバ復活!

投稿日:

引越しました。
日ごろの行いがいいので、引越しの作業中に大雨になってしまいました。
午後から作業が始まり、終わったのは20時前くらいでした・・・。
ひと部屋増えると楽です。
荷解きできてないものも、隠すことができますから。(笑)
午前中に、インターネット回線が開通しました。
荷物の山からサーバを取り出して電源ON。無事に起動しました。
部屋への引き込み口とサーバの部屋が別なので、無線LANのアクセスポイント2台を使って通信。
ひとまず、この状態で仮運用です。
壊れてなくて良かった~。(^^;

Google 336



Google 336



-PC・Internet, 引越

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2014年2月(下旬)のいらっしゃ~い

2月下旬にアクセスしてきてくれた138組織の一覧です。

no image

2016年9月(中旬)のいらっしゃ~い

9月(中旬)にアクセスしてきてくれた29組織の一覧です。 株式会社ケイ・オプティコム 新生電子株式会社 BAN-BANネットワークス株式会社 DION (KDDI株式会社) IIJ インターネット I …

no image

2013年6月(下旬)のいらっしゃ~い

6月下旬にアクセスしてきてくれた126組織の一覧です。

no image

SPFとDKIM設定したから、DMARCも・・・

SPFとDKIMを設定したので、最近耳にした「DMARC」も設定しました。 我が家のようにサーバはダイナミックDNSで運用し、メールシステムだけGmail(Google Apps)といった環境でも動作 …

新サーバーへの移行完了(その2)

UPSを先ほど接続し直し、一段落です。Movable Type4にしましたが、mixiへのRSSフィードも問題なくできそうです。とりあえず、サーバの紹介まで。Pentium IIからですので、格段にア …

アーカイブ

カテゴリー