MCDST合格

MCPを取得したので、上位資格のMCDST(Microsoft Certified Desktop Support Technician)を受験してきました。
http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/mcdst/default.mspx
40分程度で終了。見直すのも面倒だったので、そのまま終了。(笑)
まぁ、問題なく合格です。
これで資格手当もちょっと増えると思ってたら、社員がMCPより上位の資格に合格するのを想定してなかったのか、「(資格手当の金額は)ちょっと考えさせて・・・」だってさ。
んじゃ、ハナから社員の資格取得を推進します、なんて言うんじゃないっつーの!
上位資格とったら、MCPの資格手当×2って言っときながら。
どうせ、なんか理由つけて金額をケチる気なんだろうなぁ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、資格は邪魔になるものじゃないからいいけどねぇ・・・。

PC・Internet

Posted by simoyan