simoyanの独り言

投稿日:2008年11月29日 更新日:

晴れていたと思うと、雨が降ったりのヘンな一日でした。
午後、外に出ると目の前に虹が架かってました。
端から端まで見える虹は見たこと無いかも。
20081129-1.jpg

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

きたっ・・・

早くも花粉症の症状が出はじめました・・・。 昨年ほどではないと思うけど、ティッシュが手放せない状態です・・・。(-“-;)

no image

初夢・・・

多分コレが初夢だと思います・・・。 氷川きよしがピアノの前に座って、オフコースの「さよなら」を唄う・・・。 出だしの「♪もう、終わりだね~」の音を外しながら唄うのです。 この初夢は、何を意味するんだろ …

誕生日

今日は誕生日でした。 ヨメとチビがハロウィン風のカレーを作ってくれました

no image

長い一週間

長い一週間でした。 ASU(Arizona State University)から来たLaffordさんが帰国することになりました。 毎年、短期留学で同行して来る学生は、課題をASUのホームページとし …

no image

ぜんまいざむらい

子供も大きくなると、NHKなどの子供向け番組を見る機会が増えました。 最近、子供以上に気になる番組があります。 NHK教育TVの「ぜんまいざむらい」です。 江戸の町(からくり大江戸)を舞台に、未来から …

アーカイブ

カテゴリー