食べものいろいろ

たむけんの焼肉ちゃ~ップス

投稿日:2009年7月19日 更新日:

帰省したとき、大阪の弟からのお土産でした。
見た瞬間、笑ってしまった。smile
肝心のお味はというと、意外に普通でした・・・。
この写真のデジカメ撮影ですが、顔認識機能のあるLUMIXを使ったんですが、
なぜか、たむけんの腹の文字を顔と認識しました・・・。謎です。
20090719-1.jpg
20090719-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超ごってり麺 ごっつ秋葉原店

秋葉原での買い物ついでに、ラーメンを攻めて来ました。 久しぶりに背脂たっぷりのこってり系を食すことに。 事前に調べていた「超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店」へ。 カウンター席が15席ほどのお店でしたが、 …

無花果 – フロマージュブラン&ガトーショコラ

近所にある「無花果」が、今日から3日間創業祭をするとのこと。 朝から、ヨメがママ友と並んでゲットしてきました。 サイズはともに4号(12cm)、2台セットで1250円。安っ!! 通常の半額以下で、売り …

上ノ原牧場カドーレ

「カントリーグレイン」の近くにある「上ノ原牧場 カドーレ」にも寄りました。 アイスとジェラートもおいしかった~。 ついでに2種類のチーズを買って帰りました。 写真左はカマンベール、右はモッツァレラチー …

手打ちそば「はづき」

ヨメのハンドメイド雑貨の委託先に行く度に通る道にあるそば屋さん。 いつも店先に人がいて気になっていました。今回帰省&納品のついでに寄ってみました。 手打ちそば「はづき」さん。 10割そばのざるが700 …

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。 初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。 昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。 創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外 …

アーカイブ

カテゴリー