写真・旅行全般

四国カルスト「長沢の滝」

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストから戻る途中にあった「長沢の滝」へ。
駐車場もありましたが、滝の目の前まで車で移動できます。
しかし、ここへ行く道も離合が難しくドキドキでした。でも、対向車は来ませんでしたけどね。
ここまで来る人は少ないのかもしれません。
20100816-9.jpg


水量もあってなかなか見ごたえがありました。
マイナスイオンもいっぱい出ててんじゃないかなぁ~。
20100816-10.jpg
後日知ったのですが、滝の出口部分がハート型になっている(見える)そうです。
まぁ、見ようによってはという感じでしょうか・・・。
そういう形に見える位置があるのかもしれませんね。
20100816-11.jpg

-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。 早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。 一日の疲れが一気に吹き飛びました。 膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を …

尾道住吉花火祭り

実家に帰省。 花火祭りに行ってきました。 自宅から歩いて尾道水道あたりまで。いい運動になりました。

部屋から花火

晩メシを食べてると、外で大きな音が。 なんと、花火があがってました。 翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。 県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。 たしかに、ガラス窓が揺 …

ひろしまドリミネーション2009

「ひろしまドリミネーション」に行ってきました。

四国カルスト「もみの木」

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。 ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。

アーカイブ

カテゴリー