写真・旅行全般

内子座

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。
20100816-12.jpg


歌舞伎だけでなく、落語や映画なども公演されたそうです。
人も居なくて貸切状態でのんびり見学できました。
20100816-13.jpg
20100816-14.jpg
昔からたくさんの人が見物に出入りしたんでしょうね。
とても雰囲気がある入り口。
20100816-15.jpg
鶴瓶さんが落語を公演したのは知ってたんですが、桂ざこばさん、市川亀治郎さん、中村勘三郎さんもいらっしゃってるんですねー。
伝統ある芝居小屋ですね。
20100816-16.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

邑南町の朝霧

今日は島根県邑南町までドライブ。 途中、レストラン「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 幻想的な風景で感動しました。

おのみち住吉花火まつり

「おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。 多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。 裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。 花火の音に子供も最初はビビッてました …

君田町のひまわり

setstock05の翌日、君田町のひまわりを見てきました。 今年は雨が少なかったせいで、花は小ぶりですがちょうど見頃で綺麗でした。

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

東京の旅(3日目サンシャインシティ)

プリキュアのあとは、サンシャイン水族館と展望台へ。 ウチのチビのブームのチンアナゴです(チビ本人撮影)。 快晴で東京スカイツリーもよく見えました!

アーカイブ

カテゴリー