写真・旅行全般

内子座

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。
20100816-12.jpg


歌舞伎だけでなく、落語や映画なども公演されたそうです。
人も居なくて貸切状態でのんびり見学できました。
20100816-13.jpg
20100816-14.jpg
昔からたくさんの人が見物に出入りしたんでしょうね。
とても雰囲気がある入り口。
20100816-15.jpg
鶴瓶さんが落語を公演したのは知ってたんですが、桂ざこばさん、市川亀治郎さん、中村勘三郎さんもいらっしゃってるんですねー。
伝統ある芝居小屋ですね。
20100816-16.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑) チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。 次の日の朝食となりました。美味しかった~。

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

九州自然動物公園「アフリカンサファリ」へ

大分2日目、まずは「アフリカンサファリ」へ。 シルバーウィーク期間中で、なんと朝7時に開園!!

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

アーカイブ

カテゴリー