写真・旅行全般

内子座

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。
20100816-12.jpg


歌舞伎だけでなく、落語や映画なども公演されたそうです。
人も居なくて貸切状態でのんびり見学できました。
20100816-13.jpg
20100816-14.jpg
昔からたくさんの人が見物に出入りしたんでしょうね。
とても雰囲気がある入り口。
20100816-15.jpg
鶴瓶さんが落語を公演したのは知ってたんですが、桂ざこばさん、市川亀治郎さん、中村勘三郎さんもいらっしゃってるんですねー。
伝統ある芝居小屋ですね。
20100816-16.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スター・ウォーズ展@愛媛

早朝、実家を出発して松山市へ。 愛媛県美術館で開催中の「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」に行ってきました。 入り口には、いきなりダース・ベイダーが!! 娘も私も大興奮です。 娘と二 …

佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。 いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。 駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐 …

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

金星、月、木星が一直線

空を見ると、金星、月、木星が一直線に並んでる!

アーカイブ

カテゴリー