写真・旅行全般

内子座

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。
20100816-12.jpg


歌舞伎だけでなく、落語や映画なども公演されたそうです。
人も居なくて貸切状態でのんびり見学できました。
20100816-13.jpg
20100816-14.jpg
昔からたくさんの人が見物に出入りしたんでしょうね。
とても雰囲気がある入り口。
20100816-15.jpg
鶴瓶さんが落語を公演したのは知ってたんですが、桂ざこばさん、市川亀治郎さん、中村勘三郎さんもいらっしゃってるんですねー。
伝統ある芝居小屋ですね。
20100816-16.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東尋坊

東尋坊、なかなかの絶景。 天気も良くて最高でした。 遊覧船で下から見るのも迫力があって良かったです。 上からは、これ以上前に行けませんでした

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 コース料理を頼み、今夜も京都の地酒を楽しみました。 京都の二日目も楽しく終わったのでした。

九州自然動物公園「アフリカンサファリ」へ

大分2日目、まずは「アフリカンサファリ」へ。 シルバーウィーク期間中で、なんと朝7時に開園!!

no image

車のボディに付いたガムを取る方法

杖立温泉「ひぜんや」へ宿泊した翌朝、チェックアウトのためクルマを移動してもらって見てみると、なんと助手席ドアにガムのようなものが糸状に伸びて引っ付いている状態でした 駐車場に停めてある間に、誰かに付け …

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

アーカイブ

カテゴリー