写真・旅行全般

内子座

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。
20100816-12.jpg


歌舞伎だけでなく、落語や映画なども公演されたそうです。
人も居なくて貸切状態でのんびり見学できました。
20100816-13.jpg
20100816-14.jpg
昔からたくさんの人が見物に出入りしたんでしょうね。
とても雰囲気がある入り口。
20100816-15.jpg
鶴瓶さんが落語を公演したのは知ってたんですが、桂ざこばさん、市川亀治郎さん、中村勘三郎さんもいらっしゃってるんですねー。
伝統ある芝居小屋ですね。
20100816-16.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

東京の旅(1日目ディズニーランド)

我が家の旅行は突然決まります。 盆休み明けに、3泊4日の東京旅行です(笑) 初日は東京ディズニーランドへ。 「」という17時から入園できるチケットで入りました。 乗り物よりもパレードがメイン。まだ、夏 …

尾道住吉花火祭り

実家に帰省。 花火祭りに行ってきました。 自宅から歩いて尾道水道あたりまで。いい運動になりました。

石川県 千里浜なぎさドライブウェイ参上!

千里浜なぎさドライブウェイに参上! 海岸線のドライブ、最高でした

プライベートビーチ!

巷の「盆休み」なるものが終わり、これから長~い休みが開始です! 先日までいたジェットスキーの連中も居なくなり、プライベートビーチと化したのでした

アーカイブ

カテゴリー