PC・Internet

瞬快クライアントのパスワードをリセット!

投稿日:

FUJITSU ビジネスアプリケーションの「瞬快」というシステム復元ソフトをWindows10にインストールしたものの、パスワードがわからなくなってしまいアンインストールができなくなってしまいました。
インストールCDから削除できることまでは分かったものの、インストールCDを入れてもパスワードを聞かれる状態・・・。
諦めてサポートにTELしようかと思いつつ、何気なくインストールCDのフォルダ内を見ていたら、見つけました!
解除する方法を。
1.瞬快インストールCDを該当PCに入れる。
2.CD内の「Tool」フォルダの中にある、「ResetPswd.exe」を実行!
3.一瞬、コマンドプロンプトに「0」が何個か表示されて閉じる。
4.瞬快クライアントのパスワードが初期化完了!
パスワードは初期化されて「00000000」になる。
再度、瞬快インストールCDから瞬快クライアントのインストールを実行すると、パスワードを聞かれますので「00000000」を入力。
インストール済みの瞬快の削除作業が開始され、無事アンインストールに成功です。
※瞬快バージョン11iにて確認。
PCにインストールしてる瞬快とインストールメディアのバージョンが異なる場合は動作不明です。
言うまでもなく、自己責任にて・・・。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

11月(上旬)のいらっしゃ~い

当サイトへの新規アクセスを1ヶ月単位でまとめようと思って他のですが、あまりにも数が多いので10日おきに集計することにしました。(笑) 同じISPでもIPアドレスが違えばご新規なので、重複して登場するか …

no image

12月(上旬)のいらっしゃ~い

12月上旬にアクセスしてきてくれた389組織の一覧です。

no image

Vista発売

広島でも深夜からPCショップで発売らしい。 しかーし、我が家のPCで快適に動作しそうにないし、まだ必要もない。 ・・・、しかし仕事柄そうも言っとれんのだ。 新しいモノ好きのユーザや、今からユーザに納品 …

no image

2012年5月(中旬)のいらっしゃ~い

5月中旬にアクセスしてきてくれた223組織の一覧です。

no image

2015年2月(上旬)のいらっしゃ~い

2月上旬にアクセスしてきてくれた97組織の一覧です。 参議院からアクセス

アーカイブ

カテゴリー