PC・Internet

瞬快クライアントのパスワードをリセット!

投稿日:

FUJITSU ビジネスアプリケーションの「瞬快」というシステム復元ソフトをWindows10にインストールしたものの、パスワードがわからなくなってしまいアンインストールができなくなってしまいました。
インストールCDから削除できることまでは分かったものの、インストールCDを入れてもパスワードを聞かれる状態・・・。
諦めてサポートにTELしようかと思いつつ、何気なくインストールCDのフォルダ内を見ていたら、見つけました!
解除する方法を。
1.瞬快インストールCDを該当PCに入れる。
2.CD内の「Tool」フォルダの中にある、「ResetPswd.exe」を実行!
3.一瞬、コマンドプロンプトに「0」が何個か表示されて閉じる。
4.瞬快クライアントのパスワードが初期化完了!
パスワードは初期化されて「00000000」になる。
再度、瞬快インストールCDから瞬快クライアントのインストールを実行すると、パスワードを聞かれますので「00000000」を入力。
インストール済みの瞬快の削除作業が開始され、無事アンインストールに成功です。
※瞬快バージョン11iにて確認。
PCにインストールしてる瞬快とインストールメディアのバージョンが異なる場合は動作不明です。
言うまでもなく、自己責任にて・・・。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Windows Liveメールのアドレス帳をOutlook 2007に移行するには

とある理由から、Windows Liveメールのアドレス帳をOutlook 2007に移行してみたくなりました。「とある理由」はまたそのうち書きますので・・・。 1.Windows Liveメールのア …

no image

2017年11月(上旬)のいらっしゃーい

11月(上旬)にアクセスしてきてくれた49組織の一覧です。 KDDI株式会社 ソフトバンクテレコム株式会社 DION (KDDI株式会社) GMOインターネット株式会社 IIJ インターネット Inf …

no image

Norton製品、更新サービスの残りが突然0日になってしまう??

ユーザからの問い合わせで、久しぶりに不思議な現象に遭遇。 つい最近購入してインストールしたNorton Antivirus2008が、気がつくと更新期限切れになってしまったとのこと。 別のPCは、問題 …

no image

Binary Day!!

11111111

no image

2月(中旬)のいらっしゃ~い

2月中旬にアクセスしてきてくれた173件の組織一覧です。

アーカイブ

カテゴリー