写真・旅行全般

とめ手羽と馬刺し

投稿日:2011年8月26日 更新日:

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。
手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。
4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。
かなりおいしかったらしい。(笑)

Google 336

-写真・旅行全般

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京ディズニーランド、ディズニーシー

雨の中、1泊2日の旅行となりました。 雨だったので、写真もあまり撮れず・・・。 2日目のディズニーシーは、雨雲もそれてくれました。 帰りの飛行機では、夕方の富士山が撮影できました。

熊本「藤崎八旛宮秋季例大祭」

カドリー・ドミニオンから熊本市内へ移動したものの、すごい大渋滞。 ホテルまで残り数百mという距離なのに、まったく進まない・・・。 どうやら、「藤崎八旛宮秋季例大祭」が行われる日だったようで、交通規制も …

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

三次の常清滝(じょうせいだき)

「君田のひまわり」の次は「常清滝」へ。 日本の滝百選にも選ばれています。 途中、道の駅「ゆめランド布野」で休憩とお昼ごはん。 本当はココのバイキングを目当てに寄ったのですが、この日はお祭り大混雑。 露 …