写真・旅行全般

とめ手羽と馬刺し

投稿日:2011年8月26日 更新日:

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。
手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。
4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。
かなりおいしかったらしい。(笑)
20110826-11.jpg
20110826-10.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大分・熊本の旅(2日目)杖立温泉での蒸し場体験

宿泊のオプションに入っていた、野菜の蒸し場体験をしてなかったのですが、チェックアウト時にフロントのスタッフの方が気づかれていて、卵とさつまいももらいました。 ホテルの近くにある蒸し場に行き、初めての蒸 …

佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。 いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。 駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐 …

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。 以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。 前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることがで …

宮島

昨日は宮島へ紅葉を見に行ってきました。 紅葉の時期は過ぎてましたが、天気も良く午前中から観光客がいっぱい!! 色褪せ始めてますが、遠くからの撮影はまだまだ見応えありました。 散歩の途中の休憩は、やはり …

アーカイブ

カテゴリー