写真・旅行全般

とめ手羽と馬刺し

投稿日:2011年8月26日 更新日:

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。
手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。
4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。
かなりおいしかったらしい。(笑)
20110826-11.jpg
20110826-10.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。 いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。 駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐 …

内子座

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

ガンプラ EXPOに行ってきた

平日の休みを利用して「GUNPLA EXPO JAPAN tour」に行ってきました。 ダンダムのプラモデルなどが展示してあるそうで、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。 子供が幼稚園でチラシ …

アーカイブ

カテゴリー