写真・旅行全般

とめ手羽と馬刺し

投稿日:2011年8月26日 更新日:

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。
手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。
4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。
かなりおいしかったらしい。(笑)
20110826-11.jpg
20110826-10.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

部屋から花火

晩メシを食べてると、外で大きな音が。 なんと、花火があがってました。 翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。 県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。 たしかに、ガラス窓が揺 …

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

君田のひまわり

三次市君田町藤兼のひまわり畑に行ってきました。 昨年駐車場になっていた畑にもひまわりが植えてありました。駐車場が無いので路駐です。 近所迷惑にならないように注意しましょう。 早朝であれば人も少なくて撮 …

熊本城

旅行最終日は熊本城へ。 ここのゆるキャラは、「ひごまるくん」と言うそうです。 子供は大喜び。 「ひごまるくん」が天守閣にいると思ったようで、天守閣まで上がってみて居なかったのがかなり不満だったようです …

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

アーカイブ

カテゴリー