写真・旅行全般

とめ手羽と馬刺し

投稿日:

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。
手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。
4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。
かなりおいしかったらしい。(笑)
20110826-11.jpg
20110826-10.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉!この旅を象徴してくれています。 清水 …

東尋坊

東尋坊、なかなかの絶景。 天気も良くて最高でした。 遊覧船で下から見るのも迫力があって良かったです。 上からは、これ以上前に行けませんでした

海響館

日帰りですが、海響館まで行ってきました。 癒されました。(笑)

四国カルスト「もみの木」

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。 なんでも、売り切れ必至のチーズケーキみたいです。 …

君田のひまわり

三次市君田町藤兼のひまわり畑に行ってきました。 昨年駐車場になっていた畑にもひまわりが植えてありました。駐車場が無いので路駐です。 近所迷惑にならないように注意しましょう。 早朝であれば人も少なくて撮 …

アーカイブ

カテゴリー