KIRINJI TOUR 2013@BLUE LIVE 広島

子供を実家に預け、キリンジのライブに行って来ました。

ヤスが脱退するので、現体制では最後のライブ・・・
どんな感じになるかと思っていたら、3時間30曲!!
しかも、昔の曲から最新アルバムの曲まで網羅するという、ベスト版的なライブでした!

久しぶりのスタンディングでちょっとバテましたが、内容は言うまでもなく最高のものでした・・・。
「エイリアンズ」、「Drifter」は何度聴いても最高です!
堀込兄弟は、やっぱすごい!!

翌日、さっそくセットリストをカーナビに。
しかし、30曲です。通勤時間程度のドライブでは、盛り上がる前に終わってしまいます。(笑)
帰省のドライブくらいでちょうど良い感じです。

来月発売のアルバム「Ten」の曲を追加すれば、セットリストも完成です。
アルバムが今から楽しみです

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

音楽

Posted by simoyan